FC2ブログ
--------(--)






  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2009-10-16(Fri)

    【ひよたん復活】超人気AV女優白石ひよりを南麻布のデリヘルで発見【マシュマロおっぱい】


    あの美巨乳マシュマロおっぱい。超人気AV女優白石ひよりを南麻布のデリヘルにて発見
    白石ひよりによると
    hiyori.jpg
    お友達のお店を手伝って欲しいと言われ思い切ってデリヘルで働くことをきめたそうです
    くぅ~なんて友達思いのいいこなんだ

    店:南麻布 ベラージオ(デリヘル)
    源氏名: 白石ひより
    3サイズ:B:90(E) W:59 H:88
    血液型:A型
    出身地:東京
    性格:おっとりしていますが何事にもポジティブです。
    前(現)職:OL。
    チャームポイント:目、おっぱい。
    趣味:スノーボード、お料理
    好みのタイプ:優しくて、包容力のある男性が好きです。
    嫌いなタイプ:う~ん、嘘つく人ですかね~
    お酒は?:たしなむ程度ですがワインが好きです。
    タバコは?:吸いません。
    好きな食べ物:特にお肉が好きです。
    嫌いな食べ物:生魚が苦手かな。
    将来の夢:家庭を大切にするお嫁さん。
    女の子から:たくさん勉強させてください。素敵な時間を過ごして頂けるよう頑張りますね。



    ひよたんがどんなプレイをしてくれるか想像しただけでも勃起がとまらない
    カウパ~液がドバドバ出まくりだぜ
    フィールド・トリップ 白石ひより

    2002年
    * ホワイト (11月27日、KUKI)
    * プラチナ 白石ひより (12月24日、KUKI)
    2003年
    * オアシス 白石ひより (1月23日、KUKI)
    * フィールド・トリップ 白石ひより (2月22日、KUKI)
    * ノーカット!!白石ひより (2月28日、KUKI)
    * 南極2号 白石ひより (3月23日、KUKI)
    * ノーカット!!白石ひより 2nd (4月25日、KUKI)
    * 巨乳画報 5 白石ひより (5月23日、オブテイン・フューチャー)
    * PIN UP XXX NO.18 白石ひより [完全攻略] (6月6日、バーチャルウェーブ)
    * 美少女 白石ひよりちゃん(人気AV女優)の恥淫絶頂!! (6月6日、素人倶楽部)
    * 痴女に挑戦 白石ひより (6月19日、グローリークエスト)
    * ボンテージFUCKER VOL.6 (7月8日、バーチャルウェーブ)
    * MECENAT GREATEST HITS 2 (7月15日、オブテイン・フューチャー)
    * BEST RE-MIX VOL.13 白石ひより (8月7日、バーチャルウェーブ)
    * AVモデルのオフハメ! 01 (8月8日、グローリークエスト)…共演:安井明日香、西澤友里
    * 下半身超アップの世界6 (9月1日、MOODYZ)
    * ドリームウーマン VOL.20 (10月1日、MOODYZ)
    * バーチャルウェーブ上半期 BEST HITS VOL.1 (10月10日、バーチャルウェーブ)
    * デジタルモザイク Vol.022 (11月1日、MOODYZ)
    * プラチナ カップリング AVスーパースターズ (12月6日、バーチャルウェーブ)…共演:星野マキ
    * バーチャルウェーブ下半期 BEST HITS VOL.1 (12月6日、バーチャルウェーブ)
    * グローリークエスト5周年記念 BEST COLLECTION Vol.3 (12月9日、グローリークエスト)
    * 濃縮 巨乳 2 (12月19日、オブテイン・フューチャー)…共演:沙里奈ユイ、姿麗子、山田まり
    2004年
    * 美脚BEST (3月1日、MOODYZ)
    * ボンデージFUCKER スーパー◆スペシャル (3月10日、バーチャルウェーブ)
    * 単体女優厳選オナニー (3月15日、MOODYZ)
    * マンすじBEST (5月1日、MOODYZ)
    * Back! Hip! Fuck! 3 (5月1日、MOODYZ)
    * [清純派美少女]Best (5月15日、MOODYZ)
    * 完全 白石ひより (5月21日、デジタルドリーム)
    * 濃縮 白石ひより (5月21日、オブテイン・フューチャー)
    * ネバスペBEST 精液口戯スペシャル!! (7月1日、MOODYZ)
    * フェラチオBEST 4 (7月15日、MOODYZ)
    * 潮吹きBEST (8月1日、MOODYZ)
    * 爆乳パイズリBEST (8月15日、MOODYZ)
    * 揺れる巨乳BEST (10月1日、MOODYZ)
    * Premium BEST VOL.6 白石ひより (11月19日、デジタルバンク)
    2005年
    * 36人カリスマAVアイドル4時間SP (1月28日、ロイヤルアート)
    * デジタルモザイク 挿入部ばかり集めました。 (2月1日、MOODYZ)
    * オマ●コ!シテェ~ VOL.18 (2月15日、バーチャルウェーブ)
    * フェラチオデジタルモザイク10連発! (4月1日、MOODYZ)
    * DREAM WOMAN ぶっかけコレクション (7月1日、MOODYZ)
    * デジタルモザイクBEST 3 (8月1日、MOODYZ)
    2006年
    * 白石ひよりwithボインGALSプニプニSP 980 (6月30日、ロイヤルアート)
    * 女子校生 PERFECT BLUE 240min (7月14日、KUKI)
    * かわいくてエロッポいベスト28人 8時間 (12月25日、未来・フューチャー)
    2007年
    * KUKI オールスター新基準モザイクスペシャル 2 (4月20日、KUKI)
    * 50人の女子校生 BOX 2枚組 1980 (4月27日、メディアバンク)
    * ハイパーデジタルモザイク 白石ひより4時間 (5月1日、MOODYZ)
    * AV女優 流出プライベート映像 (6月1日、A-BOX)
    * 復活!!白石ひより (6月9日、ジャネス)
    * レズ以上! 1 (6月5日、ジャネス)…共演:岡崎美女
    * ハードレズプラス 1 (6月15日、ジャネス)…共演:河愛ひな
    * KUKIピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 白石ひより (9月28日、KUKI)
    2008年
    * 豪華人気女優大集合! 極エロFUCK全集 (3月19日、A-BOX)
    * 豪華ハメ狂い淫乱女優大集合!8時間 (3月19日、A-BOX)
    * MOODYZ人気女優のセックス!!ハイモザかけなおし4時間 (4月13日、MOODYZ)
    * KUKIピンクファイル あのピンクファイルで魅せる! 白石ひより 2nd (6月13日、KUKI)



    白石ひより裏AVは5本!
    おまんこもきれいな上品なピンクです


    白石ひより Clear Blue 
    遂にプルルンオッパイの白石ひよりちゃんの登場で~す。ノーブラ、ブルマ姿で程よい大きさの乳首がポツリと白の体操着にスケベに浮かんでます。マシュマロって感じの白くて良形オッパイを二人に揉まれ、舐められしまいにはブルマん中に手を突っ込まれの手マン攻撃!お次はきれいなひよりチャンのオ○ンコをかなりスケベーな音を立てながらのクンニ!(マジで、おいっ食べてしまうのかって勢い!!)スケベ汁タラタラモノで・・・・ファック!!激しく上から下からバックから突かれEカップのチチも揺れまくり!今度は、制服姿でバイブローター攻めで昇天。後編は、全身ローションまみれでのオナニー、ダブルフェラで楽しそうにチュポチュポしてギンギンになったナニを挿入しもう一本を手でシゴキ・・・・・ファックでの結合映像もちゃんとありひよりチャンの全てが丸見え。出身が北海道って肌をみても納得してしまう白くて良形な胸を是非お楽しみ頂きたい!

    白石ひより パーフェクトボディー 
    大人気の白石ひよりちゃん。相変わらずお碗形の素晴らしい美巨乳と純白肌でタマリマセン。軽いトークで始まるオープニングは新型バイブで軽~く葬る。そしてお次は浴槽でローションべっとり全身に塗り塗り!エロ杉だ。手コキ&パイズリでその後部屋へと移り、ローター引き下げ「ひより」ちゃんの一人エッチ開始。そしてお待たせ!本番ファックに突入。白の涼しさ感じさせるキャミメ[ルにミニスカートでいやらしさ全開の「ひより」ちゃん。その豊満な胸を揉み手繰られてクンニから立ち手マンでグッショリ濡らした後はアナルまで葬る多彩な69に発展。正常位から腰振りまくりの騎乗位はマジで必見。いくつもの体位を繰り返した結果彼女のオマンコ白く泡立ち最後は正常位で胸射。エッチな体つきがなんとも最高デす。

    白石ひより カラオケデート 
    断トツの一番人気!白石ひよりちゃんの登場で~です!このムービーではめったに見ることだ出来ない、ひよりちゃんのカラオケシーンから始まります!しかもひよりちゃん、かなりカラオケ上手いです!!普段もよく行ってるみたいですね。なんとなくひよりちゃんのデートの雰囲気を味わえるシーンです。得した気分ですね。カラオケではプライベートのはなしや、Hな話などで盛り上がります!そして別室に連れて行って本番開始~!あいかわらずひよりちゃんのSEXはそそりますね。激しくないけどかなりHで。ひよりファンにはたまらないでしょう。全身愛撫で十分に感じさせた後はぐちょぐちょになったおマンコを手まん攻め!はやくもちんちん頂戴状態に・・・。目の前に半立ちにちんちんをだすと、待ってましたとばかりに加えます!その状態でも手まん攻めは続いて、69になって舐めあいます。さらにびしょびしょになったおまんこに今度は手馴れた手つきでオナニーを始めてしまいます。指だけでは満足せずにローター、バイブともうとまりません!そして男優の手馴れたローター攻めでついにひよりちゃんイっちゃいます。。。そして本当の本番がスタート!正常位バックで突かれまくりで、ぐちゃぐちゃとしたHな音と、かわいい喘ぎ声が部屋に響きわたります!上になった時のひよりちゃんは必見です!激しすぎ・・・。そしてまたまた絶頂に!最後は正常位でフィニッシュ!!ファン待望の一本!彼女のプライベートからすべて見れてしまう貴重な一本です!見逃せん!

    白石ひより 体操着プレイ 
    断然一番人気の白石ひよりちゃん。本当に美しすぎます。色白のもち肌とマシュマロのように柔らかそうなおっぱい。本当に血管が透ける程の大きくて豊かなおっぱいだ!非常に薄く綺麗に生えそろったオメ毛!おまけに小さめの可愛いおまんこ。ごりゃふだんの3倍は精子が出てしまいますね。hiyori_shiraishi
    最初のシーンは彼女の”えっちシターイ”の一言から始まる体操着プレイ、ローションでおまんこをヌメヌメにされ二人の男相手に容赦なくいじくりまわされる。もちろんその後のガチンコファックもシッカリと抜ける体位を披露してますよ。文句なくお勧めできる最高作品!

    ひよりの全て 白石ひより
    お待ちどうさまでした!ついにこれを出す日が参りました。皆さんご存知あの流線型のごとく、AV女優のTOPへみごとにおどりでた、白石ひよりちゃんが堂々と登場!!LOOKS最高!スタイル最高!そしてカリビアンコムならではの、ばっちリ丸見え無修正!!ひよりちゃんはおちんぽ大好き。彼女が手マンされている時に、もう我慢できずしゃぶりたくなってしまい「しゃぶりたい!」と、とても色気のある声でうったえ、もう後はひよりちゃんのペース。あのくちびると舌をまんべんなく使うあのひよりフェラ。玉なめも忘れません。騎上位の時はあの美しい大きなオッパイをゆさゆささせ、腰をくにくにと上下左右前後と、男をだまらせます。



    白石ひよりAV一覧
    白石ひより無修正AV一覧


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • ■無修正AV総合
    ■白人大好き洋物専用系
    • 米国性動画通信 外人サイトの老舗。尻、手コキなど細かいジャンル分けあり

    • 金8天国 白人美少女ロリ充実で大人気サイトに

    • エッチな0930 WORLD Hな白人人妻を集めたサイト。その淫乱さは日本人の比ではない

    • エッチな0230 WORLD イケメン白人ゲイサイトですwこいつらチンコでかすぎだぜwww

    • レズコムティービー 男なんて見たくないって人向けの白人レズサイト

    • ニューハーフWORLD おっ。美人。どれどれ、うわっ、ちんこついてる!という白人ニューハーフサイトですwその趣味はないのに、なんだか変な気分になりました
    ■日本の宝だ、萌え萌えエロアニメ
    最新の記事
    カテゴリー別過去ログ
    ブログ内検索
    ■顔出しいいのか?素人系
    • 天然むすめ
      こんな無防備にビデオにでるなんて天然にもほどがある!
      ☆人気NO.1

    • エッチな4610(しろうと)
      天然むすめよりやや単調な作品が多い気がする。それが2つの差かも。モデルのレベルの差は作品によりけりだが、どちらにせよ次第に撮影忘れて本気マン汁をだらだら流してるようすは素人ものならではの良さ
      ☆人気NO.2

    • ガールズ21
      放尿充実

    • ジャパビューティー
      他では見れない素人ハメ撮り

    • エッチな0930(オクサマ)
      フェロムンムンな人妻の誘惑。風俗にいたら指名したいむっちりな体満載

    • パコパコママ
      空前の人妻ブーム?いつの間にやら大人気サイトに

    • 1000人斬り
      素人娘のオマンコからザーメンがどろっとあふれてます。個人的に好きなテーマなので注目。コスプレ中出しなども

    • JPNANPA.com
      ナンパハメ撮り専門サイト

    • ガチん娘!
      とにかく素人のおまんこ。おまんこ。おまんこ。とおまんこにこだわったサイト
      個人的には一番好きなサイトだがあまりにも生々しいのでおまんこ耐性ない人には厳しいかも


    • 参照:素人娘サイトの比較
    ■AV着用パンティーオークション
    • ぬくもりオークション
      カリビアンコム、一本道が作成したAVで女優が使用しマン汁が染み付いた下着を出品。まだ認知度が低いので非常に割安

    • DMMアダルトオークション
      DMMに映像を提供しているAV作品で着用した超有名AV女優から素人のパンティー、ブラを豊富に出品。知名度が高いので値段がかなり高騰します
    ■もう普通は飽きたぞマニアック系
    ■生オナニーエロライブチャット
    ■気持ちいいオナニーしよっ!
    リンク
    ■注意事項
    • お仕事がら、入退店が激しく、また源氏名を引き継ぐお店もありますので、情報が一致するとは限りません。突撃前にお店等にご確認することをおすすめします
