FC2ブログ
--------(--)






  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2012-06-12(Tue)

    【インディーズ四天王】AV女優・笠木忍をデリヘルで発見【いもうと系】


    もちもちボディーに色白な妹系ロリフェイス

    なのに
    SM・スカトロ・アナルとハードプレイなんでもOKで
    一世を風靡したインディーズ四天王のひとり・笠木忍

    2011年にAV復帰を果たしました
    そして新宿デリヘルでもお仕事してます

    お店:新宿デリヘル 美少女図鑑
    源氏名:笠木忍
    T165 ・ 87 (B) ・ 62 ・ 90
    最高クラスのレジェンドコースに登録されてますよ


    お店HP
    笠木忍003

    笠木忍、お店プロフィール
    笠木忍004
    店長からのコメント
    AVファンのみなさまへまたまた嬉しいお知らせです☆
    インディーズNo.1と呼ばれ、色白AV女優としても皆様にもおなじみの笠木忍ちゃんが
    当店に来てくれました♪色白ロリータフェイスに加えBWH-87-62-90のナイスバディの
    持ち主☆男性なら一目で恋に落ちる美貌とかわいらしさはファンをとらえて離しません!
    予約殺到必至の為、出勤情報を常にチェック!です☆

    女の子に質問
    Q.コースは?
    レジェンド☆

    Q.前職は?
    OL☆

    Q.趣味は?
    スポーツ☆買い物☆

    Q.好きなタイプは?
    ドラゴンボールZのトランクス君のような人♪やさしい人☆

    Q.責め派?受け派?
    どちらでも

    Q.得意プレイ?
    いろいろ

    Q.性感帯は?
    耳とか☆

    笠木忍001笠木忍002
    笠木忍の裏AV一覧
    無名時代から待望の復帰AVまで
    さすがレジェンド女優、作品も充実してますわ


    学校でしようヨ 笠木忍

    おまたせしました!今日から6日間連続でお送りするスペシャル企画「AV女優の教室」。淫乱痴女と化した美人教師、さらには、生徒さんまでもが、があなたの性の偏差値をあげるため、特別指導!!!授業一日目は、笠木忍ちゃん。制服姿の忍ちゃんが、目隠しで手錠をかけられ、大勢の生徒たちからいきなり陵辱プレーを受けちゃう!体中をいじられまくれ、筆バイブで乳首をなでられ、感じまくりの忍ちゃんに、男たちのギンギンにおっ立った肉棒が迫り来る!お口でひとりひとり、丁寧にしゃぶりつくすと、全て体で受けとめちゃいます!さらに、今度は、ブルマ姿の忍ちゃんが、首輪、手錠までかけられ無抵抗状態で男どもに陵辱されちゃう!手の自由を奪われた忍ちゃんが、みんなの肉棒をお口を使い激しいフェラでいかせまくりです!さらに、このあと、忍ちゃんに極めつけの陵辱プレーが!真の性教育を受けたいあなたなら絶対見逃せないこの企画!!!



    ブルマでいじめて 笠木忍
    今回はいじめられ系キャラ女優、笠木忍ちゃんが久々になんとぉーっ、体育着を着て登場!しかもピンク色のブルマを履いてます!かわいいですよね!?ピンクのブルマなんて珍しくないですか~?オッパイ揉みされて、とてもあどけない表情で恥ずかしそうに視線をカメラに向ける忍ちゃん。ブルマを脱がされ、パンティーの上から指マンされます。パンティーの上からなので容赦ないです。今度は、忍ちゃんのアソコを四つん這いの格好で後ろから大きく開けられたり、大きいバイブも入れられたりの、いじめられまくりの忍ちゃん。電動マッサージ機のようなものが続いて出てきて、アソコはもう真っ赤っ赤!そして長いフェラチオシーンの後、忍ちゃんはまだまだいたぶられます。最後に両手足を浴衣の帯で固く縛られ、身動きがとれない状態で激しく突かれ・・・。ある意味ハラハラ、ドキドキのムービー、忍ちゃんのいじめられっぷりを堪能してください!



    いもうと 笠木忍

    卑猥な言葉攻めに消え入りそうな声で抵抗し、身体を責められると嫌がりながらも敏感に反応してしい、見れば見るほど味が出てくる女性笠木忍ちゃんがまたまたこのカリブアンコムで大暴れ。彼女のかもし出すイライラするくらいの「弱さ」は、男の性欲を、支配欲を、征服欲をこの上なくかきたてます。そして彼女をイジメていたはずの男たちは、気づかぬうちに彼女の虜になっている。それが笠木忍マジック。「イジメられる女」をやらせたら彼女の右に出る女優はいません。今回のムービーは笠木忍ちゃんの全てをぎっしりつめた1本だと思っていただきたいです。おもちゃでいろいろ楽しいことをするのはもちろん、レズビアン風にちょっとアレンジして忍ちゃんと他の女優さんがおもちゃで遊びまくっちゃいます。最後に忍ちゃんはスーパーサイズのホワイトバイブとローターで攻めまくられ、ぴくぴくしながら気持ちよくフィニッシュ!そして放尿フェチにはたまらない、忍ちゃんの放尿シーン!最後にはなんとシャワーシーンでの指まんまで見れちゃうという、笠木忍を全てつめたこの1本!白くて濃厚なザーメンを口でそして体全体で受け止める彼女を、すみからすみまで完全保存版にしてみては?!




    S嬢vsM嬢対決 笠木忍

    カリビアンコムが贈る~THE対決~シリーズ、第1ラウンド、S嬢 vs M嬢対決ゴング開始です。なんと話題の女優達のムービーを2本同時にアップ、女達の熱きバトルが今始まろうとしてます。(パチパチ)S嬢女優代表はお姉様痴女で知られる、かたせ美憂。黒い網のパンストの美脚でおち○ちんをぐにぐにとふみつえながらのインタビューから今回もやられてしまいそうなフェロモンをムンムンだしてます。鋭い目つきでにらみがら“パンツをさげてみて!”と男優自身にパンツを脱げさせ、ジュボジュボと根元まてしゃぶりつきのフェラは気持ちよさそ~です。挿入後も自ら積極的の体位を変え、腰を振り、ファック中休むことなく喘ぎ叫ぶ、まさに“攻めるお姉様”ラストはもちろんザーメンたっぷりの口内射精に美憂女王、大満足で、ゴックン!おいしかったー!続いてM嬢女優代表として名をあげるのは男性の性欲、支配欲、征服欲をこの上なくかきたてる日本一のM嬢女優、笠木忍。今回は清楚な紺のブレザーに懐かし白のルーズソックス(カリビアン嬢も恥ずかしながら愛用してました。)短いスカートの下にある純白のパンティーに隠れたふっくらと盛り上がったおまんこをまずはピンクローター攻め。消え入りそうな細い声でよがりながらも、忍ちゃんの身体は敏感に感じてます。小さな乳首はたち、桜ピンク色のおまんこは大洪水。無理やり広げたおまんこにバックで挿入後も、忍ちゃん、かわいい声で喘ぎながらラストにいく瞬間が本当に可愛い~の一言!まさに 




    完全無修正撮下ろし 笠木忍

    AV界史上天性のマゾ少女として、圧倒的な存在感をほこる笠木忍。彼女の普通っぽさ、素人っぽさのなかにある、独特のエロさと「少女の弱さ」に虜になった人は数知れず。まさに "いじめられる少女"を演じさせたら間違いなく日本一でしょう。そんな超イジメラレ美少女、笠木忍の完全影り下ろし無修正ムービーを今日は公開!笠木忍が見せる幼淫プレイローター、クンニ責め、屋外フェラに(なんとパイずりも一生懸命頑張ってます!)、ムービー目玉の制服ファック!!さらに撮影後の秘蔵シャワーシーンありとまさに誰もが待ち望んでいた超大作! 完全無修正ならではの超高画質で、彼女のパイパンオ○ンコ&全開アナルもキレーにすみずみまで拝めちゃいます!  笠木忍、完全永久保存版シリーズとしてあなたのコレクションにぜひ加えてください!!!




    ザ ● 調教 笠木忍

    いじめられ顔日本一の笠木忍ちゃん再登場です!!恥ずかしそうに、ギュッと眼をつぶり、打ち震えるあのロリ顔を見たい!きれいな桜色のお○こをいじめたい!ロリータファンの皆様のそんな熱いご要望にお応えいたします。かわいい忍ちゃんの部屋をすけべな先生が訪問します。彼氏とラブラブしていた所を先生に隠し撮りされてしまった忍ちゃん。言われるがままに素直にパンティを下ろし、弾けそうな桃尻を先生に差し出す忍ちゃん。無理やりバイブをつっこまれて、お○こ攻められっぱなし!もだえ苦しむ忍ちゃんのお○こはま○汁でぐっしょり。3Pでは縄で後ろ手に縛られ、目隠しをされて陵辱の生贄にされてしまう忍ちゃん。多くのビデオに出演してきたのにもかかわらず、恥じらいを失わない大和撫子忍ちゃんはAV界で貴重な存在です。最高の画質とサウンド、マルチアングルのハメ撮り、ぴんく色のお○こまる見え、超Hです!お楽しみに!





    秘蔵お宝ムービー 笠木忍

    ついに流出!笠木忍素人時代ムービーです!このころから、M女っぷりを発揮してます。遠野小雪という名前で出演していますが、間違いなく彼女です。男優から脅され、罪を償うために体を要求されます。嫌がりつつも、あそこは糸を引くほど濡れて、我慢しきれずイってしまってます。ぽっちゃりした体に高揚してくる頬。乳首もま○こもピンク色で、めちゃめちゃきれい!しわまでバッチリ見えます。高画質・大画面でお楽しみください!





    復活 特別未公開 ~笠木忍の本音~ 笠木忍
    笠木忍001
    数百本にのぼる出演数で、今まで数知れない男達がお世話になった超人気女優・笠木忍ちゃん。いつも僕らのチンポを元気にしてくれるこの娘の素顔が見てみたいっ~!というわけで、今回は彼女の思っていること感じていることを聞き出し、さらにはオナニー、フェラまでしてもらっちゃいました!知り合いのAV男優との本音トーク&エッチな絡み。漫画家としての本音トーク&普段しているオナニーの実践!演技一切なしの彼女の素の表情、淫乱な気持ちは普段見ている作品とは違って新鮮な気持ちになることでしょう。人気女優のありのままを写した貴重な作品。どうぞお楽しみください!彼女の復活動画を見たい方はこちらからどうぞ!





    復活 笠木忍
    笠木忍002
    新年あけましておめでとうございます~。そして笠木忍ちゃん、復活おめでとうございま~す。2004年に引退してもその人気は衰えず、復帰を心待ちしていたファンが多かっただけあってこの復活はファンのチンコに電撃を走らせました。AVになったきっかけや、前回の引退した理由などの独占インタビューも収録!そして、今回復活した理由は、忍ちゃんの欲求不満が爆発したからだそうです!まさに今回の復帰はセックスをヤリに帰って来たという感じ。カメラアングルなど完全に無視でセックスを楽しむ忍ちゃんに、時折監督から怒られたりするそうです。そんな、忍ちゃん、以前お世話になった男優さんと熱~いセックスをして頂きましょう。永久保存版です!お見逃しなく~




    笠木忍 アンコール Vol.40 蘇る奇跡のエロリータ
    2001年のデビューから11年。月日が経っても可愛いままの元祖妹系の復活女優・笠木忍が今度はプレミアムに登場!赤いスケスケのエロい下着姿でキミと極上ソープごっこの開始。ソープごっこのはずが、気持ちよすぎて思わず、マットの上で生チンポ挿入!キミを夢心地の世界に連れ出してくれちゃう忍ちゃんについつい中出しフィニッシュ!キミの激しい突きに終始忍ちゃん大絶叫!更に強制オナニーから拘束玩具責めになすすべもなしの、忍ちゃん。あのドMっぷりはやはり今も健在です!最後は3P中出しファックでフィニッシュ。妹から魅力溢れる女へと成長を遂げた笠木忍の「アンコール」は絶対買わなきゃ損!




    笠木 忍(かさぎ しのぶ、1980年7月28日 - )
    日本のAV女優。
    別名:小林美幸、遠野小雪

    埼玉県出身。一時引退後はコアマガジンの雑誌で漫画家として活動した
    有料アダルトサイト「xcity」内の「忍堂」というコーナーに作品を展示している。郷里は青森県。

    概要・人物

    インディーズの作品を中心に、数百本にのぼるAVに出演。ロリータ系のフェイスと天性のイジメられキャラで人気を呼び、長瀬愛、堤さやか、桃井望と共にインディーズ四天王とも呼ばれた[1]。SMなどの、ハードなプレイの作品が多い[1]。しかし、本人は少しだけMっ気がある程度で真性のマゾではないので、撮影のたびにいじめられるのは、かなりつらかったそうである(「同じような内容の作品のオファーばかり来るのに飽きてきた」とのコメントをしたこともある)。

    寡黙な色白ロリータフェイスでありながら、身長165cm、BWH-85-62-88というキャラに似合わぬスタイルは、それまでのAV女優には見当たらなかった点でもあり、一時期「インディーズNo.1」とも呼ばれていた。再復帰前は事務職としてOL生活を送っていた。

    特技は料理。趣味は買い物。オタクっぽいところもあり、「『仮面ライダー』が好きだったのがきっかけで自動二輪免許をとった」、「好きなタイプは『ドラゴンボールZ』のトランクス君」等の発言がある。

    オートバイ関連では大型オートバイ趣味誌『別冊モーターサイクリスト』に二度にわたり登場し(2003年4月号、2003年10月号)、ライディングギアメーカー「クシタニ」の女将(元社長で当時は会長)と対談。クシタニ女将に「もしも結婚するならちゃんと式を開き、お世話になったお祖母ちゃんを呼んで花嫁衣装を見せたい」等と発言し、従来からのAVファンを感動させただけではなく、それまで全く彼女の存在を知らなかった中高年オートバイ乗りまでも涙させたと言われている。当時は中型乗りであったが、その後大型二輪免許も取得。オートバイ雑誌『チャンプU』にコーナーを持ち、自作の漫画を含め連載した。

    2011年5月、YouTubeにてAV復帰するとのコメントを発表した。
    略歴

    2001年:単体デビュー。
    2004年4月4日:引退
    2007年1月:ヌードモデルとして撮影会で本格的に復帰した。
    2009年アダルト業界から完全引退。
    2011年6月18日単体AV女優として再び復帰。理由は明らかにしていないが東日本大震災を復帰のきっかけの一つとして挙げている。

    出演作品
    アダルトビデオ

    2000年

    アブノーマルな女たち(5月19日、監督:高槻彰、ジャパンホームビデオ)他出演:江田かおり、西澤麻里、岡崎まゆ

    2001年

    撮ったぜ!! 放課後美少女H 笠木忍 Part.1 (4月28日(DVD)/12月1日(VHS)、オーロラ・プロジェクト)
    撮ったぜ!! 放課後美少女H 笠木忍 Part.2 (4月28日(DVD)/12月1日(VHS)、オーロラ・プロジェクト)
    体感ファックif...2 (9月1日、桃太郎映像出版)
    Happy Date (9月10日、ワンズファクトリー)
    制服女子校生監禁飼育 2(9月28日、笠倉出版社)共演:和見あい
    みるスポ! (10月2日、みるきぃぷりん♪)
    青い性欲(10月6日、監督: TOHJIRO、メーカー: ドグマ)
    白い性欲(12月7日、監督: TOHJIRO、メーカー: ドグマ)
    Virtual Fuck -バーチャル ファック-(2001年、トキワコーポレーション)

    2002年

    女子校生強制わいせつ 26(1月15日、クリスタル映像)他出演:雪野あいか、黒沢リナ、和見あい
    REAL MODELS 20(2月1日、TMA)他出演:堤さやか、桃井望、うさみ恭香、長瀬愛、泉星香、川奈まり子、坂口華奈、宏岡みらい、松葉まどか、鏡麗子 他
    強制フェラ奴隷2(4月9日、監督: 後藤孝樹、メーカー: SODクリエイト)
    女子校生猥褻美少女 PART.6(4月26日、月光)他出演:可憐
    赤い性欲 笠木忍 ディレクターズロングバージョン完全版(5月6日、監督: TOHJIRO、メーカー: ドグマ)
    譲れない... THE 我流オナニー 2(5月15日、ネクストイレブン)他出演:堤さやか、樹若菜、星梨沙、斗毯あこ、三森純菜、秋葉あずさ、桜木未来、白河桃子、桜田由加里
    同級生 BEST FRIEND 森下くるみ・笠木忍(6月6日、共演:森下くるみ、監督: TOHJIRO、メーカー: ドグマ)
    ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.7 (7月19日、MOODYZ)
    人気AV女優の私生活に迫る(7月19日、CHEERY)他出演:酒井里美
    Sex Mix Party 2(10月21日、h.m.p)共演:岡野美憂、双葉このみ、甘味いちご、樹若菜
    裏 笠木忍 (11月20日、ケイ・エム・プロデュース)
    Premium (11月28日、ジャネス)
    B P T D-IDOL (11月28日、未来・フューチャー)
    THE アイドルオナニー∞ 自画撮りバージョン(12月13日、ロイヤルアート)他出演:笠木忍、酒井里美、清水しずか、早乙女つくし、竹内優美子、白川さやか

    2003年

    ナース7人斬り(2月6日、アイエナジー)他6名出演
    変態少女のオナニーの楽しみ方(2月23日、監督:福田しょうご、メーカー:ドグマ)
    未公開秘蔵映像集 凌辱ALL MIX VOL.1(3月20日、アイエナジー)他出演:鮎川ともみ、三井エリ、小森詩、水島ちあき、水野奈菜、萩原さやか、白石亜梨沙、早川優香
    少女淫交白書 H5 無垢な少女を汚す興奮 chapter2(4月4日、タカラ映像)他出演:岬じゅん、酒井里美、手塚美紗、内藤花苗
    姉妹哀歌~薄幸の淫惑ラビリンス~ (4月5日、ディープス)共演:一色志乃
    母娘陵辱レイプ(4月5日、監督:日比野正明、メーカー:ヒビノ)
    IDOL LES 4 (5月21日、ジャネス)共演:田畑百子
    おんなのこのおなにー 4(6月5日、ディープス)他多数出演
    ミニスカポリスアカデミー(7月19日、アイエナジー)共演:楠木さやか、倉本安奈
    交尾エロ(11月10日、監督:大熊見一、メーカー:ドグマ)
    素人倶楽部完全版 ヤッタゼー笠木忍(11月20日、オブテイン・フューチャー 素人倶楽部)

    2004年

    レースクイーン逆ナンバス(1月22日、ディープス)共演:奈々瀬あい、原西美由、松沢はな、綾川萌
    おんなのこのおなにー 7(5月19日、ディープス)他出演:日向あみ、小倉杏、響乃えみる、松下可憐、松本恵美、宝生いずみ、綾瀬ルリ、吉沢ミズキ、白鳥るり、大森りり、天衣みつ、月乃あずみ
    東京野外露出デート最高(5月20日、ホットエンターテイメント)他出演:菊池麗子、千野ひかり、中山りお、瀬戸沙里奈
    綺麗なお姉さん最高級 II(5月20日、ホットエンターテイメント)他出演:林泉水、真中光、藤崎唯、木村紗恵、森咲小雪
    蛇縛の拷問折檻2 静寂の嵐…(6月8日、アタッカーズ)共演:月咲舞、桜田さくら
    みるきぃHi-スクール。#130 (6月8日、みるきぃぷりん♪)
    アナルトランスDX(6月10日、監督: TOHJIRO、メーカー: ドグマ)
    祝 引退(6月25日、レイディックス)
    Hなナースの時間外勤務(11月18日、アイエナジー)他出演:宮下杏菜、伊吹理沙、叶麗美、蒼吹雪

    2008年

    完全限定生産 SOFT ON DEMAND ClassicBox Platinum(10月9日、SODクリエイト)他出演:笠木忍、金沢文子、彩名杏子、桜菜々、三田友穂、樹若菜、森下くるみ、長瀬愛、堤さやか、宝来みゆき

    2011年

    笠木忍、復活! 完全版(9月7日、プレミアム)
    淫乱ゲリラ露出狂SEX(9月19日、乱丸)
    使い捨て♀かかし奴隷(9月22日、ナチュラルハイ)
    笠木忍復活!女監督ハルナの過激でHなレズエステ(10月1日、ヴィ)
    若妻レズビアン ~甘く淫靡な餌に誘われて~(10月7日、マドンナ)共演:浜崎りお
    義母奴隷(10月13日、溜池ゴロー)
    手を使わないごっくんフェラチオ(10月19日、ROOKIE)
    笠木忍とレズれ!!~伝説のM女優・笠木忍vs業界屈指の痴女優・星優乃&宮村恋&ニューハーフ美少女・綾咲さやか本気喰い!!~(10月19日、エマニエル)
    未亡人(10月20日、STAR PARADISE)
    笠木忍がニューハーフに激潮吹かせ初レズ(10月25日、オペラ)共演:白鳥らん
    隣に住んでいる美人若妻 ~誘惑接吻狂い~ 笠木忍 (10月25日、美)
    露恥裏・絶対服従露出ゲーム~伝説の元美少女ロリ・笠木忍を大自然連れ回し一泊旅行ヤりたい放題!!~(11月1日、エマニエル)共演:倖田李梨
    受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Shinobu (25) 笠木忍 (11月15日、ドリームチケット)
    禁断介護 (11月17日、グローリークエスト)
    近親相姦 出戻り娘と義父 朝から晩までいやらしすぎる背徳セックスの日々 (11月19日、ヒビノ)
    牝犬悦楽 野外お散歩調教 02 (11月20日、プールクラブ・エンタテインメント)
    リモコンバイブの虜 02 (11月20日、プールクラブ・エンタテインメント)他出演:野々宮ヒカル、松下美香、黒木唯香、鳴沢ともみ
    W女教師 レイプ 輪姦 (12月1日、MOODYZ)共演:青木玲
    撮影現場入りした女優に打ち合わせなし!待ったなし!コンドームなし!即ハメSEX (12月1日、グローリークエスト)他出演:小倉ゆず、さとう遥希、霜月るな、仁科百華、ayami、希咲エマ
    手込めにされ中出しされても義父に逆らえない新妻 (12月22日、ヒビノ)

    2012年

    真性中出し (1月1日、MOODYZ)
    近親相姦 ノーブラ母さんの無防備なびぃちく (1月1日、VENUS)
    時間よ止まれ! ファン感謝祭 笠木忍を止めてみませんか? (1月7日、V&Rプロダクツ)
    挿れっぱなし (1月15日、ワープエンタテインメント)
    艶百合 同性愛美熟女カップル熟視線濃厚接吻本物レズビアンセックス (2月1日、エマニエル)共演:倖田李梨 他出演:風間ゆみ、紫彩乃、杉原あゆ、浅倉彩音、細川まり、加山なつこ
    笠木忍を陵辱して精飲させる (2月1日、中嶋興業)
    黒人巨大マラ VS 元ロリアイドル 笠木忍 32歳 (2月10日、グローバルメディアエンタテインメント)
    ドリームウーマン85 特別版 (2月13日、MOODYZ)
    笠木忍が狂ったように何度もイキまくる!有名熟女豪華共演絶頂潮吹き5P乱交ファック!! (2月13日、セレブの友)共演:横山みれい、浅倉彩音
    俺の許可なく、絶対イクなッ!!!!! 早漏オンナをナマ殺す焦らし地獄のイキガマン (2月15日、ワープエンタテインメント)他出演:さとう遥希、鈴木凛々、桃音まみる、前田優希、秋吉ひな、小嶋ジュンナ、瀬乃ゆいか、西尾かおり、双葉みか、愛内希
    スーツでごっくん。滲み出る悩殺フェロモンフェラ。 (2月17日、SEX Agent)他出演:愛原さえ、宮瀬リコ、悠月舞、坂上ゆあ
    理想のパンスト上司 (2月24日、Nadeshiko)
    有名女優の洗ってないアソコをクンニさせてくれますか? (3月8日、V&Rプロダクツ)他出演:さとう遥希、 愛原さえ、希咲あや、朝桐光、羽月希
    鬼フェラ地獄 XI (3月8日、レアル・ワークス)共演:悠月舞
    人妻妄想れずびあん 2 (3月13日、U&K)共演:澤北優香
    世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むくまでガン突きFUCK!!! (3月15日、NON)
    奴隷サーガ7 男装の隷人 (4月1日、シネマジック)
    女が女を犯すとき…。 (4月1日、U&K)共演:澤北優香 他出演:小出遥、柳田やよい、大塚咲、浅倉彩音

    他多数出演
    写真集

    桃花少女(2001年8月1日発行、大洋図書)ISBN 978-4813004646
    MEMORIES(2001年10月13日発行、絵美寿出版)ISBN 978-4756710345
    REAL(2001年12月15日発行、双葉社)ISBN 978-4575293159
    vita001(2002年5月1日発行、ぶんか社)ISBN 978-4821124213
    KARAMI 12(2002年9月10日発行、三和出版)ISBN 978-4883569229
    笠木忍のSM 夢桃語(2002年11月10日発行、大洋図書)ISBN 978-4813006909
    濡忍(2003年3月15日発行、三和出版)ISBN 978-4883569588
    躍動感のあるヌードポーズ(デッサンラボシリーズ 2)(2008年7月発行、グラフィック社)ISBN 978-4766119275

    真性中出し 笠木忍
    真性中出し 笠木忍
    往年の復活女優、笠木忍の中出し解禁作品!プライベートでも約8年ぶりのゴム無しSEXに撮影前からオナニー三昧だったと語るドスケベ女優が、欲望を爆発させ生チンポを貪る!完全ノーカット中出しSEX→射精後チンポを抜かず連続膣射にザーメン大逆流!潜入捜査官に強制中出しFUCK→半中半外発射!ご奉仕フェラで射精の瞬間だけ生チンポを膣に挿れドピュッ→マンコでお掃除フェラ!忍のガチ彼氏に謝りながら男達に輪姦されてイっちゃう4連続中出し輪姦!不正一切無しの全編濃厚中出し!!


    笠木忍AV一覧
    笠木忍無修正AV一覧


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • ■無修正AV総合
    ■白人大好き洋物専用系
    • 米国性動画通信 外人サイトの老舗。尻、手コキなど細かいジャンル分けあり

    • 金8天国 白人美少女ロリ充実で大人気サイトに

    • エッチな0930 WORLD Hな白人人妻を集めたサイト。その淫乱さは日本人の比ではない

    • エッチな0230 WORLD イケメン白人ゲイサイトですwこいつらチンコでかすぎだぜwww

    • レズコムティービー 男なんて見たくないって人向けの白人レズサイト

    • ニューハーフWORLD おっ。美人。どれどれ、うわっ、ちんこついてる!という白人ニューハーフサイトですwその趣味はないのに、なんだか変な気分になりました
    ■日本の宝だ、萌え萌えエロアニメ
    最新の記事
    カテゴリー別過去ログ
    ブログ内検索
    ■顔出しいいのか?素人系
    • 天然むすめ
      こんな無防備にビデオにでるなんて天然にもほどがある!
      ☆人気NO.1

    • エッチな4610(しろうと)
      天然むすめよりやや単調な作品が多い気がする。それが2つの差かも。モデルのレベルの差は作品によりけりだが、どちらにせよ次第に撮影忘れて本気マン汁をだらだら流してるようすは素人ものならではの良さ
      ☆人気NO.2

    • ガールズ21
      放尿充実

    • ジャパビューティー
      他では見れない素人ハメ撮り

    • エッチな0930(オクサマ)
      フェロムンムンな人妻の誘惑。風俗にいたら指名したいむっちりな体満載

    • パコパコママ
      空前の人妻ブーム?いつの間にやら大人気サイトに

    • 1000人斬り
      素人娘のオマンコからザーメンがどろっとあふれてます。個人的に好きなテーマなので注目。コスプレ中出しなども

    • JPNANPA.com
      ナンパハメ撮り専門サイト

    • ガチん娘!
      とにかく素人のおまんこ。おまんこ。おまんこ。とおまんこにこだわったサイト
      個人的には一番好きなサイトだがあまりにも生々しいのでおまんこ耐性ない人には厳しいかも


    • 参照:素人娘サイトの比較
    ■AV着用パンティーオークション
    • ぬくもりオークション
      カリビアンコム、一本道が作成したAVで女優が使用しマン汁が染み付いた下着を出品。まだ認知度が低いので非常に割安

    • DMMアダルトオークション
      DMMに映像を提供しているAV作品で着用した超有名AV女優から素人のパンティー、ブラを豊富に出品。知名度が高いので値段がかなり高騰します
    ■もう普通は飽きたぞマニアック系
    ■生オナニーエロライブチャット
    ■気持ちいいオナニーしよっ!
    リンク
    ■注意事項
    • お仕事がら、入退店が激しく、また源氏名を引き継ぐお店もありますので、情報が一致するとは限りません。突撃前にお店等にご確認することをおすすめします
