FC2ブログ
--------(--)






  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2012-06-12(Tue)

    【エスワン専属】人気AV女優・吉原ミィナをソープで発見【キュートで貧乳】


    「新人×ギリモザ 新人ギリモザ」でエスワンよりAVデビューした
    元エスワン専属AV女優・吉原ミィナをソープで発見

    名は体を表す
    やはり場所は
    吉原!

    お店は花園通りに面したソープランド秘書室です
    源氏名はそのまま吉原ミィナ
    21歳 T157cm B84(C) W57 H83

    お店HP
    吉原ミィナ001

    吉原ミィナ本日出勤!出勤表
    吉原ミィナ002
    まだ写真は用意されてないです
    予約困難必至も
    このペースで週4出てくれれば、チャンスは増大!
    期待でチンコもびんびん増大!

    吉原ミィナのプロフィール
    吉原ミィナ003

    僕は巨乳派ですが
    こういうチクビンビンな美微乳もいいもんですね
    てのひらでもて遊びたくなりました

    お店で本番前に予習しとく裏AVは5本
    陵辱ものは予想外のハードさで興奮
    さすがにお店でこんなプレイは無理だろうなあw



    美微乳 吉原ミィナ
    美微乳 吉原ミィナ
    貧乳好きさん、こんにちは。私は知っているんです。貴方が好きになるのは、謙虚に佇み自己主張をあまりしない、控えめなタイプ。そんな姿にきゅんとくるのではないですか。立っていても目立たないのに、仰向けになると更に、存在までもほぼ消えたかのよう。あれ、どこいった?でも大丈夫、ほうらあった、目印になる二つのオマメ。うっすらピンクの小さい双子。ぷっくりと懸命に立って、貴方にかまって欲しがる可愛い姿。それを見つけてやっと、あぁ、ここにいたんだね、僕の貧乳ちゃん、いっぱいイジってかわいがってあげるからね。貴方はほっとするのです。吉原ミィナちゃんの美乳も、大切にしてあげたくなるタイプ。乳首はとっても高反応で、丁寧に優しく責めてあげれば、きちんとアソコに快感を伝達。愛液を湧き出させてヌルヌルにしてくれます。こんな健気なペタパイに惹かれてしまうのは無理もないのです。そんな貴方もきっと謙虚で良い人なのでしょう。



    パシオン・アモローサ ~愛する情熱~ 吉原ミィナ
    ミィナたんはダーリンのことがもう好きで好きでタマらない!いつでもどこでもえっちしてたい!でもそんなダーリンは結構淡白。ミィナたん、あの手この手で彼の注意をひこうと奮闘!ダーリン、はやく帰ってこないかなー、そうだ!おうどん作っておいてあげよ!私がお皿になるから、イッパイ食べて欲しいな!ところがダーリン、ミィナ特製女体盛りうどんにも無反応!もくもくと食べておしまい。「ねーもっとかまってよー!」と仕方なく独りでオナニー。「ダーリン、見て…入っちゃった…!」とバイブをマンコにさしこみ、彼の顔の前でぐっちゅぐちゅに濡れたマンコやビラビラをクリクリ!もう自分からダーリン脱がしてチンコをペロリ咥えちゃいました。「しあわせー!」なんて呟いちゃってそんなチロチロ舌使いと上目遣いにダーリンの息子もすぐビン勃ちっ!もうあとはラブラブえっちに突入~。やっと欲しかったえっちをもらえてミィナたんも興奮度マックス!つい中に出しちゃったけど問題ナシ!五分休憩でもう一回ね!ってどんだけえっちが好きなんだー!?




    ちっちゃいオッパイの彼女 吉原ミィナ

    微乳好きにはたまらない小柄スレンダー体系の極上美女、吉原ミィナ!そんな彼女を縄で縛って電マ攻撃!その乳首も敏感マンコもイジクリ倒してアンアン言わせてしまいます!何本ものチンコを次々に口で抜き、ぶっかけられてべチョべチョザーメンまみれのミィナ!後半はミィナちゃんが頑張って演技をするアドリブ3P!お父さんと彼氏がミィナを取り合い!2人が負けじと上下の口に代わる代わる、後ろから上から横からチンコをぶちこみます!最後には2人ともたっぷりミィナの中に出して、さて軍配はどちらにあがるのでしょうか?



    1・2・3スレンダー! 吉原ミィナ

    セレブ女優・吉原ミィナと主観的セックス体験!?すべてのシーンのカメラワークが主観的でまるで吉原ミィナちゃんが自分のチンポを咥えてるかのように、生ハメセックスしてるかのように見える嬉しい作品!淫語で責めながらの3人連続フェラも必見!オススメな一品!


    密室陵辱 吉原ミィナ
    密室陵辱 吉原ミィナ
    カリビアンコム凌辱シリーズ『密室陵辱』第8作目を飾るのは、ルックス超抜群のS1出身美形女優吉原ミィナちゃんです。『密室陵辱』お決まりの亀甲縛りに拘束電摩、イラマチオ、生挿入、連続中出しと豪華にヤられまくり。こんな美女が(ペチャパイだけど美人なんです!)…というほど、マンコをぐちゃぐちゃにかき回され、交代で連続生ハメファックに、屈辱の連続中出し+顔射をされて放心状態!興奮度満点の内容!S男君必見作品





    吉原ミィナ (よしはら みぃな、1987年8月27日 - )
    神奈川県出身のAV女優。


    略歴

    2008年7月に「新人×ギリモザ 新人ギリモザ」でエスワンよりAVデビュー。

    人物

    趣味:買物、映画鑑賞

    アダルトビデオ
    2008年

    新人×ギリモザ 新人ギリモザ(7月18日、エスワン)
    もしも妹が僕の彼女だったら(8月6日、エスワン)
    ギリモザ 6つのコスチュームでパコパコ!(8月19日 エスワン)
    ギリモザ 激しく淫らに欲情FUCK(9月19日 エスワン)
    ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK(10月19日 エスワン)
    ギリモザ 愛おしい彼女と濃厚なザーメン(11月7日 エスワン)
    ギリモザ バコバコ乱交(12月7日 エスワン)

    2009年

    まるごと4時間×ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK もっと激しく、激しく突いて(1月7日 エスワン)
    高慢ちきな女に挫折を味わせてやる。舞台でNG出したら―NG解禁(2月5日 人間考察)
    JK-FETISH2 ~生中出し乱交女子校生~(3月20日 BAZOOKA)

    テレビ

    エロ生☆パラダイス (GyaOジョッキー2008年7月29日放送分)


    高慢ちきな女に挫折を味わせてやる。舞台でNG出したらNG解禁
    高慢ちきな女に挫折を味わせてやる。舞台でNG出したらNG解禁
    元S○女優吉原ミィナは、演技の勉強をしたことも無く根拠もなしに「演技が得意」と言う高慢ちきな女。そんな彼女にSODが本物の舞台を用意。ただし、舞台本番中にセリフ・演技でNGを出したらAV女優としてのNGを舞台上で即、解禁してもらう。果たして舞台は無事に終わるのか?自信満々の彼女はNGを出すのか!?密着期間1ヶ月!単体女優のリアルドキュメント、ここに完成!!



    吉原ミィナAV一覧
    吉原ミィナ無修正AV一覧


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • ■無修正AV総合
    ■白人大好き洋物専用系
    • 米国性動画通信 外人サイトの老舗。尻、手コキなど細かいジャンル分けあり

    • 金8天国 白人美少女ロリ充実で大人気サイトに

    • エッチな0930 WORLD Hな白人人妻を集めたサイト。その淫乱さは日本人の比ではない

    • エッチな0230 WORLD イケメン白人ゲイサイトですwこいつらチンコでかすぎだぜwww

    • レズコムティービー 男なんて見たくないって人向けの白人レズサイト

    • ニューハーフWORLD おっ。美人。どれどれ、うわっ、ちんこついてる!という白人ニューハーフサイトですwその趣味はないのに、なんだか変な気分になりました
    ■日本の宝だ、萌え萌えエロアニメ
    最新の記事
    カテゴリー別過去ログ
    ブログ内検索
    ■顔出しいいのか?素人系
    • 天然むすめ
      こんな無防備にビデオにでるなんて天然にもほどがある!
      ☆人気NO.1

    • エッチな4610(しろうと)
      天然むすめよりやや単調な作品が多い気がする。それが2つの差かも。モデルのレベルの差は作品によりけりだが、どちらにせよ次第に撮影忘れて本気マン汁をだらだら流してるようすは素人ものならではの良さ
      ☆人気NO.2

    • ガールズ21
      放尿充実

    • ジャパビューティー
      他では見れない素人ハメ撮り

    • エッチな0930(オクサマ)
      フェロムンムンな人妻の誘惑。風俗にいたら指名したいむっちりな体満載

    • パコパコママ
      空前の人妻ブーム?いつの間にやら大人気サイトに

    • 1000人斬り
      素人娘のオマンコからザーメンがどろっとあふれてます。個人的に好きなテーマなので注目。コスプレ中出しなども

    • JPNANPA.com
      ナンパハメ撮り専門サイト

    • ガチん娘!
      とにかく素人のおまんこ。おまんこ。おまんこ。とおまんこにこだわったサイト
      個人的には一番好きなサイトだがあまりにも生々しいのでおまんこ耐性ない人には厳しいかも


    • 参照:素人娘サイトの比較
    ■AV着用パンティーオークション
    • ぬくもりオークション
      カリビアンコム、一本道が作成したAVで女優が使用しマン汁が染み付いた下着を出品。まだ認知度が低いので非常に割安

    • DMMアダルトオークション
      DMMに映像を提供しているAV作品で着用した超有名AV女優から素人のパンティー、ブラを豊富に出品。知名度が高いので値段がかなり高騰します
    ■もう普通は飽きたぞマニアック系
    ■生オナニーエロライブチャット
    ■気持ちいいオナニーしよっ!
    リンク
    ■注意事項
    • お仕事がら、入退店が激しく、また源氏名を引き継ぐお店もありますので、情報が一致するとは限りません。突撃前にお店等にご確認することをおすすめします
