FC2ブログ
--------(--)






  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2012-06-05(Tue)

    【91cm・Fカップ】AV女優・遥めぐみをデリヘルで発見


    【91cm・Fカップ】AV女優・遥めぐみをデリヘルで発見

    へたなアイドル以上に美人のS級美女・遥めぐみがデリヘルに
    おっぱいもすばらしいですよね
    黒髪なのもGOOD!

    お店は 美少女図鑑 
    源氏名は 遥めぐみ
    身長:162cm サイズ:B91cm(Fカップ) W59cm H88cm
    です

    お店のHPには
    s-000.jpg
    プロダクション直営店だからできること!!完全素人娘・読モ・レースクィーン・ラウンドガール・グラビア・有名AV女優
    完全素人娘・読モ・レースクィーン・ラウンドガール・グラビア・有名AV女優
    ルックス・スタイルにこだわったお店です★


    とプロダクション直営店と謳っているAV女優好きならたまらない要チェックデリヘルです


    遥めぐみ。お店プロフィールHP
    遥めぐみ004
    お店からのコメント
    バスト91センチのFカップの巨乳ですが、重力に負けず張りのあるおっぱいは美乳ともいえます。遥めぐみちゃんを最初、一目画像で見たときはてっきりグラビアアイドルだと思いました。それくらい目鼻顔だちがはっきりしています。
    また黒髪がとってもお洒落な女の子です。そんなグラビアアイドルと勘違いしてしまうくらい魅力的な女の子が遥めぐみちゃんです。
    遥めぐみ001
    遥めぐみ002
    遥めぐみ004
    遥めぐみ005
    遥めぐみ006
    遥めぐみ007
    遥めぐみ008
    遥めぐみ009
    遥めぐみ010
    遥めぐみ011



    デリヘル利用する前に予習用の裏AVは4本


    ハメ狂い淫乱交 遥めぐみ
    ハメ狂い淫乱交 遥めぐみ
    Gカップ美巨乳な遥めぐみちゃんが男たちから一斉同時の舐め責め&大量オモチャ責めを受けて絶叫悶絶!オモチャでイカされた後は乱交パーティーに突入し、ノンストップで生チンポを次々と挿入される!カウパーと射精が止まらない乱交で、大量のザーメンを顔面受精しながらピストンされる!イってもイっても容赦なく無数の肉棒が断りなく侵入!大勢の男達とセックス本気で感じまくって激絶頂のめぐみちゃんは必見です!




    おチンポください 遥めぐみ
    おチンポください 遥めぐみ
    カリビアンコムで初裏を飾ったあの91cm、Fカップ巨乳の癒し系女優、遥めぐみちゃんが今度も肉厚たっぷりのオマンコでしっかりチンポを生で受け止め、ザーメン吸収しまくっちゃいますよー!まずは手コキや巧みなフェラテク!自慢のオッパイでザーメンをキャッチ!続きましてはフェラにて口内発射!これでもか!というほどチンポを欲し、ザーメンを吸い取りまくりの遥めぐみちゃんは超エッチ好きなドスケベ女!最後は生チンポをおもいっきり奥まで突いてもらって中出しされてご満悦!ムッチムチ竹内○子激似女優のめぐちゃんをお見逃しなく!



    ダイナマイト パート2 遥めぐみ
    ダイナマイト パート2 遥めぐみ
    あの竹内○子激似の遥めぐみがまたまたハイビジョンにて『ダイナマイト』再参戦!2008年のダイナマイト対決では惜しくも負けてしまいましたが、僕個人的には彼女の完勝でしたっ!喋り方、仕草、そして声のトーンまでもが竹内○子激似、そんな彼女が舞台を学校に移し、セーラー服&ブルマ姿でダイナマイトな校内痴女プレイを披露!4つのチンポを眺め、「どのオチンポ舐めよっかな~・・・」と嬉しそうなめぐみちゃん。可愛いお口で痴女っ気タッブリに次々と色んなチンポ咥えこんでいきますっ!(彼女のフェラ、特にカメラを見つめて咥えているところはマジで竹内○子にしか見えません!!!!)更には自ら男優の頭にマタガリ、「私のも舐めて~」と、可愛いピンクの美マン大解放!ハイソックスを脱いでからの足コキや美巨乳を生かしてのパイズリ、男をチングリ返ししてのアナル舐めと痴女プレイ連発!!生チンを自らマンコに擦り付けての騎乗位挿入、自分の気持ち良いところに激しく擦り付け腰を振りまくりつつ、喘ぎまくりながらフェラ!!色んなチンポを様々な体位で生ハメそして連続中出し!お次は場所を変え保健室。タイトなブルマ姿で痴女Wフェラで舌射2連発に、ラストは激しいパイズリ舌射!!引退してしまったのが非常に惜しい~~見どころ抜きどころ満載の一本




    遥めぐみ 復活 遥めぐみ
    遥めぐみ 復活 遥めぐみ
    引退してから早数年、S級&癒し系AV女優として、一世風靡した遥めぐみちゃんがカリビアンコムに帰ってきましたー!目チカラのあるキリッとした瞳にふっくらとした柔らかな口唇、そしてFカップの巨乳も昔のままですよっ!男がめぐみちゃんの胸を揉みくちゃにすると久々の出演かめぐみちゃんの腰が以上なまでにうねり、カラダをヒクツかせます。Tバックのパンティーをズリ下ろすと綺麗に手入れされたピカピカオマンコが登場!大きく突起したクリをクンニ責めにすると、あっという間にオマンコびしょ濡れで連続昇天!グッタリしているめぐみちゃんに今度はフェラのお願いをしちゃいますっ。さっ、さすがS級女優だけあって、めぐみちゃんのフェラチオはヤバ過ぎるぐらいエロイですっ!続きは動画でお楽しみくださーい。


    遥 めぐみ(はるか めぐみ、1986年10月5日 - )
    日本のAV女優。

    人物・来歴

    身長:162cm
    サイズ:B91cm(Fカップ)・W60cm・H88cm
    趣味・特技:料理、サッカー、美容に関すること。
    出身地:東京都。

    2006年8月に『新人×ギリギリモザイク』でAVデビュー。2008年7月に『引退×ハイパー×ギリモザ 引退ハイパーギリモザ』で引退。

    2010年復帰。素人物AV作品を中心に出演している。

    2011年9月アタッカーズ再デビュー。
    作品
    モデル

    湘南乃風『睡蓮花』のジャケットモデルを務める。
    アダルトビデオ

    すべてエスワンより発売。

    新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 遥めぐみ (2006年8月19日)
    ギリギリモザイク めぐみのセックスじっくり見せてあげる 遥めぐみ(2006年9月7日)
    ギリギリモザイク めぐみとい~っぱいHしよっ 遥めぐみ(2006年10月7日)
    ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 遥めぐみ(2006年11月7日)
    ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ!(2006年12月19日)
    ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 遥めぐみ(2007年1月19日)
    S1二周年記念!完全撮り下ろしスペシャルまとめてドーンッ!!(2007年2月7日)
    ギリギリモザイク 絶頂!イキまくり潮吹きFUCK(2007年2月19日)
    ギリギリモザイク おっきいチンポでバコバコ!(2007年3月19日)
    ギリギリモザイク バコバコ乱交27 遥めぐみ(2007年4月19日)
    ハイパーギリギリモザイク 特殊浴場TSUBAKI 貸切入浴料1億円 (2007年5月3日、エスワン)…共演:蒼井そら、麻美ゆま、吉沢明歩、穂花、小川あさ美、片瀬まこ、伊沢千夏、果梨、西野翔、美優千奈、MO☆MO ※AV OPEN 2007エントリー作品
    ギリギリモザイク 無限絶頂!激イカセFUCK 遥めぐみ(2007年5月19日)
    ギリギリモザイク 僕の彼女、遥めぐみ(2007年6月19日)
    ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク(2007年7月19日)
    ギリギリモザイク み~んなでパコパコ学園生活♥(2007年8月7日)…共演:赤西涼、秋月まりん
    ギリギリモザイク バコバコ風俗 W指名(2007年9月7日)…共演:美優千奈
    ギリギリモザイク 止まらない失禁(2007年10月19日)
    ギリギリモザイク 大洪水!イキまくり潮吹き大乱交(2007年11月19日)…共演:赤西涼
    ハイパー×ギリギリモザイク 特殊浴場TSUBAKI8時間(2007年12月7日)…共演:蒼井そら、麻美ゆま、伊沢千夏、小川あさ美、片瀬まこ、果梨、西野翔、穂花、美優千奈、MO☆MO、吉沢明歩
    ギリギリモザイク 20コスチュームでパコパコ!(2007年12月19日)
    ギリギリモザイク めぐみはアナタのいいなり玩具(2008年1月19日)
    ハイパー×ギリギリモザイク パイパンハイパーギリギリモザイク(2008年2月19日)
    ギリギリモザイク 発情ダブルおまんこ(2008年3月19日)…共演:小川あさ美
    ハイパー×ギリギリモザイク パイパン潮吹きハイパーギリギリモザイク(2008年4月19日)
    レイプ×ギリモザ 犯された若妻(2008年6月19日)
    引退×ハイパー×ギリモザ 引退ハイパーギリモザ(2008年7月19日)

    素人物AV作品

    女子のお宅に、おじゃまします。 Issue.05(2010年1月1日、プレステージ)※「井上裕子」名義
    働くオンナ VOL.58(2010年2月19日、プレステージ)※「鈴木早紀」名義

    アダルトビデオ

    エスワン引退後

    凌辱の罠(2010年1月25日、プラネットプラス)…共演:遥めぐみ、川村れみ
    スチュワーデス、めぐみ… 遥めぐみ(2011年9月7日、BeFree)
    美人若妻、堕ちるまで… 遥めぐみ(2011年9月7日、アタッカーズ)
    奴隷色のステージ18(2011年10月7日、 アタッカーズ)…出演:志保、遥めぐみ、柚奈りり、永沢まおみ
    美人キャスターレイプ 感じてしまう私達を許して…。(2011年11月7日、アタッカーズ)…出演:志保、遥めぐみ
    犯罪捜査官復讐の弾痕(2011年12月7日、アタッカーズ)…出演:愛澄玲花、遥めぐみ、そらのゆめ

    出演
    テレビドラマ

    Xenos (2007年、テレビ東京)

    イメージビデオ

    裸体 遥めぐみ(2007年5月25日、シャッフル)

    夫の目の前で犯されて- 訪問強姦魔4 遥めぐみ
    夫の目の前で犯されて- 訪問強姦魔4 遥めぐみ
    ある日、めぐみのもとへ訪れたセールスマンが夫と同じ会社に勤める岡村だと知る。数日後、酔いつぶれた夫を送り届けてくれた岡村にレイプされるめぐみ。その日を境に、岡村は連日めぐみを犯しに訪れるようになり…。

    遥めぐみAV一覧
    遥めぐみ無修正AV一覧


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • ■無修正AV総合
    ■白人大好き洋物専用系
    • 米国性動画通信 外人サイトの老舗。尻、手コキなど細かいジャンル分けあり

    • 金8天国 白人美少女ロリ充実で大人気サイトに

    • エッチな0930 WORLD Hな白人人妻を集めたサイト。その淫乱さは日本人の比ではない

    • エッチな0230 WORLD イケメン白人ゲイサイトですwこいつらチンコでかすぎだぜwww

    • レズコムティービー 男なんて見たくないって人向けの白人レズサイト

    • ニューハーフWORLD おっ。美人。どれどれ、うわっ、ちんこついてる!という白人ニューハーフサイトですwその趣味はないのに、なんだか変な気分になりました
    ■日本の宝だ、萌え萌えエロアニメ
    最新の記事
    カテゴリー別過去ログ
    ブログ内検索
    ■顔出しいいのか?素人系
    • 天然むすめ
      こんな無防備にビデオにでるなんて天然にもほどがある!
      ☆人気NO.1

    • エッチな4610(しろうと)
      天然むすめよりやや単調な作品が多い気がする。それが2つの差かも。モデルのレベルの差は作品によりけりだが、どちらにせよ次第に撮影忘れて本気マン汁をだらだら流してるようすは素人ものならではの良さ
      ☆人気NO.2

    • ガールズ21
      放尿充実

    • ジャパビューティー
      他では見れない素人ハメ撮り

    • エッチな0930(オクサマ)
      フェロムンムンな人妻の誘惑。風俗にいたら指名したいむっちりな体満載

    • パコパコママ
      空前の人妻ブーム?いつの間にやら大人気サイトに

    • 1000人斬り
      素人娘のオマンコからザーメンがどろっとあふれてます。個人的に好きなテーマなので注目。コスプレ中出しなども

    • JPNANPA.com
      ナンパハメ撮り専門サイト

    • ガチん娘!
      とにかく素人のおまんこ。おまんこ。おまんこ。とおまんこにこだわったサイト
      個人的には一番好きなサイトだがあまりにも生々しいのでおまんこ耐性ない人には厳しいかも


    • 参照:素人娘サイトの比較
    ■AV着用パンティーオークション
    • ぬくもりオークション
      カリビアンコム、一本道が作成したAVで女優が使用しマン汁が染み付いた下着を出品。まだ認知度が低いので非常に割安

    • DMMアダルトオークション
      DMMに映像を提供しているAV作品で着用した超有名AV女優から素人のパンティー、ブラを豊富に出品。知名度が高いので値段がかなり高騰します
    ■もう普通は飽きたぞマニアック系
    ■生オナニーエロライブチャット
    ■気持ちいいオナニーしよっ!
    リンク
    ■注意事項
    • お仕事がら、入退店が激しく、また源氏名を引き継ぐお店もありますので、情報が一致するとは限りません。突撃前にお店等にご確認することをおすすめします
