FC2ブログ
--------(--)






  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2012-06-01(Fri)

    AV女優・苺みるくをデリヘルで見つけた


    AV女優・苺みるくをデリヘルで見つけた

    CLUB虎の穴 青山店
    デリヘルではけっこう有名な店ですね

    お店のHP
    milk000.jpg

    milk001.jpgmilk002.jpgmilk003.jpg

    裏AVとりあえず5本どう?

    苺みるく 進藤つみき ミニロリ ~エピソード1~
    フッ再び来たーー!!あのつみきちゃんとみるくちゃんのレズ物がまだあったー!!しかも今回のコスチューム前回よりもさらにヤバイ!!未来アキバ系メイド!!頭に付けたリボンにヒラヒラスカートそして何よりそそるのがなんと言いましょうかルーズソックス??足巻き??まぁ、見ていただけば分かりますマジで可愛いコスチューム!!初っ端の2人の激エロトークもかなりヤバイ、この娘達のエロトークあなたは何処まで付いていけるか・・・さらに自分達のご自慢の超可愛らしいパンティーを着せ替えゴッコ、透け透けパンティー、極細パンティーを穿きはみ出るマン毛がこれまたソソール。穿き返るたんびにお披露目しちゃう2人の見せ方がもぅ、たまらん、たまらん、一回一回ヒラヒラスカートをめくりながら見せるプリプリ桃尻・・・しゃっ、しゃぶりつきたいー!!さらに2人のオ遊びはローター愛撫ゴッコ、そして極め付けはディルド(偽チ○コ)装着してをお互いのディルドをシャブリ合い・・・そしてお待ちかの挿入はマジでヤバイ、娘が娘にぶち込んで腰をフルしかもメイドのカッコで・・・まるでエロコミックを見ているよな・・・マジでヤバイ!!そしてさらにさらに今回はココまで見せるかって言うくらいの超お宝オマケシーンも・・・

    苺みるく 進藤つみき ミニロリ ~エピソード2~
    でた~~~!!ロリ最強コンビのみるくとつみきちゃん。ドラマ電車○が流行っている中、アキバ系が大好きなミニモニチックなコスプレ衣装で登場となればそれだけでゾクゾク来ちゃう人も!!ムービーの最初からいきなり????2人でロリレズプレイが始まっている~!!!撮影まで待てない2人。 デルドーを腰につけたつみきちゃんが偽物チン○をみるくちゃんのマン○に入れて腰をフリフリ!みるくちゃんのマン○から出たり入ったりする偽者チン○にああ~イッちゃうと果てるみるくちゃん。 そして男が1人登場!あーこいつ2人にマングリ返しをさせ、バイブを突っ込んで攻めまくり放題。 ず、ずるいよなー。 2人を1人じめするなんて~~!!つみきちゃんのマン○がバッチリカメラに写ってるけど、すげー伸縮度があるのがよーくわかる。 バイブにビラちゃんが吸い付くようにくわえ込んでる。 クリちゃんをグリグリされ、ロリ顔でミニモニ系の衣装を着たまま悶えるその顔も最高!つみきちゃんは体を痙攣されて昇天!それでも男の攻めは続き、指マンで何度も大量に潮をふくつみきちゃん。 だめ~~!と言いながら衣装がベチョベチョ!知らない間に男がもう1人現れ、チン○をみるくちゃんの口に突っ込んでる。 もう1人の男負けるもんかと、みるくちゃんのマン○に指を突っ込み激しく攻める。 さらに他の男も登場し、濡れた衣装を脱ぎお色直し!ピンクとブルーのかわいい衣装に着替えた2人はロリロリで超かわいい。 ここから5Pの乱交の始まり!もおおおおおおお~~すごいっす!

    School days 苺みるく
    ついに登場です!苺みるくちゃんのオリジナルコンテンツ!やっぱりこの子は可愛いです!今回はかわいい制服姿でHを見せてくれますよ。まずはベットの上で丁寧に愛撫。気持ちよくなってきたところでローター責めで、だんだん声も大きくなってきて、ホントに気持ちよさそうです。Hなお汁も溢れてきてタラタラとベットに垂れまくりです。そのローターを使って今度はオナニーを開始。Hなカメラ目線がたまりません。ローターで満足してるとおもいきや、ちいさいのじゃ物足りない様子です・・・。そして今度は大きなバイブに変更!ローションをたっぷりつけて挿入すると一段と大声を上げて感じまくリです!男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっちゃう!」と絶頂に。お次はフェラ。みるくちゃんのゆっくりとした仕草が、すごくHで最高!フェラで男優やばそうです。。。そして挿入されると、おちんちんにいっぱい白いまん汁を付けて本気モードです。どこをとってもみるくちゃんは可愛いです!最後は綺麗な白いおっぱいに出しでフィニッシュです!カリビアンコムでしか見れない超高画質ムービーを大画面でお楽しみください!!何度もいいますけど、本当に最高です!!!

    もぎたて苺の完熟美乳 苺みるく
    やってきたよ~ん。この暑い夏に、感謝の気持ちをこめて皆様にお届けする特別企画!!!★暑中お見舞い美巨乳あげます★最初にあげちゃうのは、苺みるくちゃん主演の「もぎたて苺の完熟美乳」でーす!びっくりするくらい、ミルクみたいに真っ白美肌の苺ちゃんが、胸元だけ開いた超エロい真っ黒ボンテージ風衣装で登場。はみ出た美乳を男優さんが揉みモミ、乳クリ、しゃぶりつきでおいしそうにいただくと、苺ちゃんもたまらず「アッハ~ン」の連発。そして、今度は苺ちゃんのアソコに男優さんの手が伸び、指で激しく連射し、口で吸い付きさらには、尻の穴まで頂いちゃう贅沢三昧!さらにさらに、なんとここで、新手のおもちゃが登場!吸引機にはけがついたかなりハイテクな性感器具で苺ちゃんのもぎたて美乳を集中攻撃すると、ピンクのビーチクは120%ビンビン!この後さらに、電動はけ、ギルド、バイブ、マッサージ機とおもちゃおもちゃのオンパレードで苺ちゃんをいじりまくりハメまくりです!!!しかも、この作品ここカリビアンコムでしか見れないオリジナル独占動画でお送りしちゃいまーす!

    苺みるく キャットウォークポイズン 03:スーパーアイドル復活
    奇跡の大復活を遂げました苺みるく!さらに美しく、さらにエロく!スーパーアイドル・苺みるくが、生チンポをぶち込まれ、白濁ザーメンどくどく注入され、完璧なる肉便器と変貌した極上アイドルを徹底的に味わってみてください。

    苺 みるく(いちご みるく、1981年2月2日 - )
    北海道出身のAV女優。ティーパワーズ(TPJ)所属。

    経歴

    初体験は16歳の時に3歳年上のボーイフレンドと行った
    デビュー前はキャバクラで働いていて、そこでスカウトされた
    2000年12月25日に、『好きです』でAVデビュー
    2001年暮れのインタビューで、それまでの経験人数は10人で過去2年間はセックスにご無沙汰していたと語った


    2001年のAdult Video GRANDPRIXで最優秀女優賞を獲得した
    KUKIグループのビデオには2002年途中まで出演し、その年終わりよりMOODYZの作品に出演するようになった。

    2005年暮れには、その年誕生したばかりのCROSSから作品を出している

    2008年12月:AV女優に復帰した。

    作品
    アダルトビデオ

    2000年

    好きです(12月25日、KUKI)

    2001年

    ストロベリー(1月25日、KUKI)
    小さな冒険(2月26日、KUKI)
    いちごクラブ(3月28日、KUKI)
    ノーカット!! 苺みるく 1st(4月20日、KUKI)
    いちごシャーベット(4月25日、KUKI)
    濡れイチゴ(5月31日、KUKI)
    淫口(6月22日、サマンサ(マックス・エー)
    夏苺娘(7月20日、KUKI)
    selfish(8月28日、マックス・エー)
    ハートブレイク(9月16日、KUKI)
    スプラッシュ(10月23日、サマンサ)
    ノーカット!! 苺みるく 2nd(11月9日、KUKI)
    いちご狩り(11月17日、KUKI)
    雪苺(12月21日、KUKI)

    2002年

    苺参上(1月22日、KUKI)
    ズブ濡れ人生激情(2月20日、KUKI)
    南極苺(3月19日、KUKI)
    スプラッシュ ひろせまなつ 苺みるく(4月19日、マックス・エー)
    グッドバイ(4月21日、KUKI)
    ノーカット!! 苺みるく 3rd(4月26日、KUKI)
    苺みるく いちご(5月2日、TMA)
    監禁ボディドール(5月24日、サマンサ)
    COS-PARA(6月13日、アトラス21)
    女尻(7月19日、アリスJAPAN)[6]
    堕天使 X(8月11日、メディアステーション)
    サマンサ 苺みるく いちご狩り(08月23日、マックス・エー)
    妹の秘密(9月17日、サマンサ)
    trauma(10月18日、アリスJAPAN)[6]
    コスチュームパラダイス 苺みるく&高原ジュリ(10月18日、アトラス21)
    ノーカット!! 苺みるく ファイナル(10月25日、KUKI)
    ウライチゴ(11月15日、VIP)
    IDOL 苺みるく(11月29日、メディアバンク)
    Strawberry Over Sex(12月1日、MOODYZ)

    2003年

    FULL BODY(1月1日、MOODYZ)
    祝・解禁(1月24日、ケイ・エム・プロデュース)
    天国と地獄(2月1日、MOODYZ)
    天使 X 苺みるく(2月20日、メディアステーション)
    だめちんずうぉ~か~(3月1日、MOODYZ)
    EROSTY DOLL(4月1日、MOODYZ)
    苺みるくが皆んなのリクエストにお応えします!(5月1日、MOODYZ)
    ぶっかけ苺みるく(6月1日、MOODYZ)
    Angel(6月8日、アイデアポケット)[7]
    デジタルモザイクVol.014(7月1日、MOODYZ)
    苺嬲り(8月1日、MOODYZ)
    ぶっかけ中出しFUCK!(9月1日、MOODYZ)
    ディープキスBEST(9月15日、MOODYZ)佐々木空、桜このみ、小沢まどか、苺みるく 他9人
    2003年1月~6月作品集(10月1日、MOODYZ)遊佐七海、湯川えり、吉村すもも、苺みるく 他41人
    レズ病棟7(10月4日、ディープス)共演:はらだはるな、吉沢ミズキ
    MOODYZ 3周年記念作品集(11月1日、MOODYZ)ゆりあ、吉永ゆりあ、吉井愛美、苺みるく 他41人
    やりすて玩具 苺みるく(12月4日、ディープス)
    クンニエクスタシー(12月15日、MOODYZ)雪野弥生、上原里香、高嶋陽子、苺みるく 他15人

    2004年

    犯された女たち 2(1月1日、MOODYZ)小沢まどか、及川奈央、南波杏、小泉キラリ、苺みるく、彩名杏子
    女子校生 4時間(1月1日、MOODYZ)堤さやか、小沢まどか、野原りん、苺みるく 他6人
    Angel 女子校生セレクション(1月8日、アイデアポケット)水沢ゆうな、池乃内るり、苺みるく 他11人[7]
    フェラチオ BEST 3(1月15日、MOODYZ)渡瀬晶、橘未稀、大空あすか、苺みるく 他11人
    エロエロランジェリー BEST(2月1日、MOODYZ)橘未稀、森原由紀、金沢文子、苺みるく、安来めぐ、琴乃夕夏
    ごっくんネバスペ口内発射 BEST(2月15日、MOODYZ)湯川えり、矢田あき、澤宮有希、苺みるく 他11人
    強制フェラ・イラマチオ BEST(3月1日、MOODYZ)貴水らん、桜もも、苺みるく 他9人
    MOODYZ 2003年7月~12月作品集(3月15日、MOODYZ) 遊佐七海、ゆりあ、渡瀬晶、苺みるく 他24人
    小さなおっぱい BEST(4月1日、MOODYZ)うさみ恭香、鈴木麻奈美、小沢まどか、苺みるく 他3人
    完全ドキュメント現場逃亡 苺みるく(4月3日、アイエナジー)
    淫語!淫語!淫語! 2(4月15日、MOODYZ)橘未稀、南波杏、灘ジュン、苺みるく 他3人
    BACK!HIP!FUCK! 3(5月1日、MOODYZ)矢田あき、橘未稀、鈴木麻奈美、苺みるく 他15人
    マンすじ BEST(5月1日、MOODYZ) 吉永ゆりあ、渡瀬晶、橘未稀、苺みるく 他11人
    Angel Premium Vol.7(5月8日、アイデアポケット)佐々木空、藤森エレナ、苺みるく 他17人[7]
    ソープ嬢 BEST(6月1日、MOODYZ)吉永ゆりあ、小沢まどか、森高千春、苺みるく 他3人
    苺みるく BEST(6月15日、MOODYZ)
    DIGITAL CHANNEL(7月8日、アイデアポケット)[7]
    Queen of Angel(7月8日、アイデアポケット)川村智花、安来めぐ、苺みるく 他9人[7]
    MOODYZ女優コレクション 5(8月15日、MOODYZ)湯川えり、堤さやか、佐々木空、苺みるく 他14人
    STRAWBERRY FUCK!(8月19日、V&Rプロダクツ)
    悪女宣言(9月1日、ワンズファクトリー)
    ギャル BEST(9月15日、MOODYZ) ゆりあ、長瀬愛、水沢ゆうな、苺みるく 他4人
    ゴールデンシャワー 2(10月1日、MOODYZ) 雪野小春、吉澤レイカ、佐々木空、苺みるく 他8人
    苺Milk Forever(10月21日、MAGIC)
    ミルクドール みるく(11月19日、セブンエイト)

    2005年

    DIGITAL CHANNEL ぶっかけ BEST(2月8日、アイデアポケット) 灘ジュン、芹沢遥、苺みるく 他3人[7]
    Premium BEST VOL.7 苺みるく(2月11日、デジタルバンク)
    フェラチオデジタルモザイク10連発!(4月1日、MOODYZ) 渡瀬晶、筒見友、苺みるく 他7人
    フェラチオデジモコレクション(6月1日、アイデアポケット) 沖那つばさ、芹沢遥 、苺みるく 他14人[7]
    ぶっかけ中出しアナルファック BEST 2(7月13日、MOODYZ) 上原美紀、南波杏、京野真里奈、苺みるく 他4人
    デジタルモザイク BEST 3(8月1日、MOODYZ) 渡瀬晶、涼風杏菜、白石ひより 他7人
    やりまくりんこ 5(11月8日、デラムプロジェクト)
    ハイパーデジタルモザイク あの娘のセックスをもう1度 スペシャル 3(12月1日、MOODYZ) 沢口あすか、藤崎楓、立河みゆ、白石ひより 他6人
    復活 苺みるく(12月13日、MOODYZ)
    灼熱デジモレズカップル(12月19日、CROSS)共演:三咲まお、常夏みかん

    2006年

    S級女優露出(2月1日、アイデアポケット) 灘ジュン、芹沢遥、苺みるく 他3人[7]
    ワンピース黒タイツ。(6月19日、CROSS) …オムニバス形式作品 他出演:麻生岬、石川あいり、華月優、常夏みかん、稲葉ゆうき、楓(YOKO)、後藤美咲、長瀬あずさ、奈月やよい、葉山リカ、みなとあゆみ
    出!有名女優生本本番!FILE.1(9月20日、関西NUG企画)
    病院の怪人(11月7日、アタッカーズ)共演:葵あげは

    2007年

    淫魔の生贄 【生中出しの儀】(2月7日、アタッカーズ)
    COSTUME PARADISE 高原ジュリ、苺みるく(3月13日、NEO ATLAS)
    レズ以上! 2 苺みるく、宮下杏菜(6月5日、ジャネス)
    LIP☆BOMB 30 ゆうきりり、苺みるく、星川みなみ、光咲玲奈 他(9月21日、ディア・アーツ)

    2008年

    KUKIピンクファイル あのピンクファイルで魅せる! 苺みるく(7月11日、KUKI) 復刻版
    復活 苺みるく(12月13日、MOODYZ)

    2009年

    分娩手術台に括られて… キャリアウーマン蔑みの人体実験 青木玲(2月7日、アタッカーズ)共演:青木玲

    テレビ

    フジテレビからの~(フジテレビ2011年4月21日25:50~)インタビュー出演


    STRAWBERRY FUCK! 苺みるく
     STRAWBERRY FUCK! 苺みるく
    苺みるく衝撃のナマ本番、ガチンコ姦作品!びしょ濡れ・淫乱・みるくのマ○コ!生インサートで白濁液ヌルヌルの3回戦!裏筋まで丁寧に嬲りごろし!!


    苺みるくAV一覧
    苺みるく無修正AV一覧


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • ■無修正AV総合
    ■白人大好き洋物専用系
    • 米国性動画通信 外人サイトの老舗。尻、手コキなど細かいジャンル分けあり

    • 金8天国 白人美少女ロリ充実で大人気サイトに

    • エッチな0930 WORLD Hな白人人妻を集めたサイト。その淫乱さは日本人の比ではない

    • エッチな0230 WORLD イケメン白人ゲイサイトですwこいつらチンコでかすぎだぜwww

    • レズコムティービー 男なんて見たくないって人向けの白人レズサイト

    • ニューハーフWORLD おっ。美人。どれどれ、うわっ、ちんこついてる!という白人ニューハーフサイトですwその趣味はないのに、なんだか変な気分になりました
    ■日本の宝だ、萌え萌えエロアニメ
    最新の記事
    カテゴリー別過去ログ
    ブログ内検索
    ■顔出しいいのか?素人系
    • 天然むすめ
      こんな無防備にビデオにでるなんて天然にもほどがある!
      ☆人気NO.1

    • エッチな4610(しろうと)
      天然むすめよりやや単調な作品が多い気がする。それが2つの差かも。モデルのレベルの差は作品によりけりだが、どちらにせよ次第に撮影忘れて本気マン汁をだらだら流してるようすは素人ものならではの良さ
      ☆人気NO.2

    • ガールズ21
      放尿充実

    • ジャパビューティー
      他では見れない素人ハメ撮り

    • エッチな0930(オクサマ)
      フェロムンムンな人妻の誘惑。風俗にいたら指名したいむっちりな体満載

    • パコパコママ
      空前の人妻ブーム?いつの間にやら大人気サイトに

    • 1000人斬り
      素人娘のオマンコからザーメンがどろっとあふれてます。個人的に好きなテーマなので注目。コスプレ中出しなども

    • JPNANPA.com
      ナンパハメ撮り専門サイト

    • ガチん娘!
      とにかく素人のおまんこ。おまんこ。おまんこ。とおまんこにこだわったサイト
      個人的には一番好きなサイトだがあまりにも生々しいのでおまんこ耐性ない人には厳しいかも


    • 参照:素人娘サイトの比較
    ■AV着用パンティーオークション
    • ぬくもりオークション
      カリビアンコム、一本道が作成したAVで女優が使用しマン汁が染み付いた下着を出品。まだ認知度が低いので非常に割安

    • DMMアダルトオークション
      DMMに映像を提供しているAV作品で着用した超有名AV女優から素人のパンティー、ブラを豊富に出品。知名度が高いので値段がかなり高騰します
    ■もう普通は飽きたぞマニアック系
    ■生オナニーエロライブチャット
    ■気持ちいいオナニーしよっ!
    リンク
    ■注意事項
    • お仕事がら、入退店が激しく、また源氏名を引き継ぐお店もありますので、情報が一致するとは限りません。突撃前にお店等にご確認することをおすすめします
