FC2ブログ
--------(--)






  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2006-03-30(Thu)

    現役AV女優、榊優真を優しく責めろ!



    現役AV女優、榊優真。
    T168.B90(E).W59.H88

    榊優真については、風俗雑誌でこんな記事が

    艶めかしいボディラインがたまらない『石榴』の榊優真(さかきゆうま)ちゃん。
    現役AVギャルの彼女は、鳴き声の大きさがお店でも評判らしいッス! 「となりのお客さんがビックリして、そのまま指名してくれました(笑)」と言うくらいだから、かなりエロいんでしょうね。
    「フィーリングが合うとガンガンいっちゃいます♪」と、スイッチインした榊ちゃんは自分で制御不能なくらい乱れちゃうみたいッス。
    そのH度はさすがAVギャル!! 顔射にゴックンと、ビデオと同じプレイも楽しめちゃうのだ。
    また、コスプレが大好きで「ナースプレイやってみたいな」と目を輝かせてました。
    お医者さんゴッコのリクエストをしてみるのもいーかもしれないッスね。
    「優しく責められると弱いの」と教えてくれたクリ○リスが弱点みたいなので、秘密の花園を『これでもか!』ってくらい大洪水させちゃいまっしょい!!

    顔射にゴックン、大洪水ってマジっすか!
    っていきなり顔射強要しちゃだめですよ
    絶対嫌われますw
    お店は吉原・石榴で週4シフトれす
    源氏名はそのまんまです
    はれんち姦姦 31 榊優真
    密閉された部屋より開放感のある外でするエッチは最高!誰か見てるかもしれないけど、Mっ気たっぷりの私には卑猥で拘束された感じが最~高♪
    奥様欲情日記 ちょっと触りすぎ!下着が喰い込んじゃう… 何言ってるんですか奥さん おツユ垂らして尻振ってッ 榊優真
    あなた、今日だけはイケナイ妻になります…!なつみがヨガ教室の門を叩くと、太極拳教室になっていた。無理矢理教室に入れられ、変態インストラクターの密着指導は、どんどんエスカレート!


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2006-03-13(Mon)

    来月AVデビュー倉田ゆいをソープで発見



    初物好きのみなさまには朗報
    川崎堀之内の有名グループ、トゥルースの中核を担う金瓶梅(きんぺいばい) で来月AVデビューをする倉田ゆいを発見
    なかなかの美人に見えますがどうですか、お客さんw
    金瓶梅はなんといってもチャイナ服がいいっすね

    お店でのプロフィール
    瑠璃るり 20歳 T155B85(E)W58H83 血液型:O型 星座:双子座
    ■出身地 東京都
    ■趣味 マッサージ
    ■マイブーム DSの「動物の森」
    ■タバコ吸いますか? No
    ■ボディタイプ グラマー
    ■好きなタイプ 好きになった人
    ■嫌いなタイプ 不潔な人
    ■好きな下着 薄い色、黄、青(水色)、ピンク
    ■好きな食べ物 チョコ系のお菓子
    ■性感帯 探してみて下さい。
    ■将来の夢 イラストレーター
    ■似ている芸能人 ?
    ■自分の性格 マイペース・明るい
    ■個性リスト 美肌 ・ 美乳 ・ 色白
    ■二輪出来ますか? 出来ない
    ■得意なプレイ ベッ○でいろいろ。
    ■私からのコメント 心身共にいやされて下さい。
    ■お店コメント 疲れた時、癒されたい時、彼女に会いに来て下さい。

    新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 倉田ゆい
    デビュー作なのに潮吹きしちゃったH大好き娘の登場!グチュグチュ指マンのあとでズッポリ正常位、顔射→お掃除まできっちりご奉仕する姿は、とても新人とは思えないエロさ。ジュポジュポ&激しい手コキの超猥褻なフェラまで披露してくれます。


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2006-03-12(Sun)

    雲仙市議が研修旅行で野球拳 コンパニオン全裸で酌


    雲仙市議が研修旅行で野球拳 コンパニオン全裸で酌
     「アウト、セーフ、ヨヨイの報酬カット!!」―。長崎県雲仙市議会が研修旅行の懇親会で、複数の市議とコンパニオンの女性が野球拳をし、女性を全裸にしていたことが11日までに明らかになった。市議会は「不適切な行為」として議会全体の責任とし、女性1人を含む議員30人全員の報酬カットを決めた。研修旅行は2月9~10日に実施。9日夜に熊本県山鹿市内のホテルで私費参加の懇親会があり、コンパニオンの女性3人も合流。この席で一部議員と野球拳をした女性1人が全裸で座席を回って酌をしたという。

    議員も脱いだ 30人全員報酬カット

     議員研修旅行の夜、ハレンチ事件は起こった。接待役となったコンパニオンは懇親会の最初から参加。20~30代の女性3人で、白の上着にスカート姿だったという。当初は「そういう(脱ぐような)人だとは思わなかった」(ある議員)ようだ。

     だが、会が始まって1時間が過ぎた宴もたけなわのころ、会場前方の舞台から、女性の大きな声が聞こえてきた。

     ♪野球~す~るなら♪

     一部の議員とコンパニオンの1人が突然、野球拳を開始。酔いも手伝ってか、女性は服を放り投げ、全裸に。野球拳に参加した議員2人も「途中まで脱いだ状態」(ある議員)と盛り上がってしまった。

     その後、舞台を飛び降りた女性は、全裸のまま各座席をお酌して回ったという。だが「あんまりにもひどい」と長老議員が激怒。すぐに懇親会はお開きになった。最後は、なぜか全員で万歳三唱をして締めくくったという。

     野球拳を始める前は、議員らはそれぞれのグループで、車座の状態で飲んでいたという。ある議員は「みんなが相手にしなかったので、コンパニオンさんがハッスルして脱ぎ出した」と分析。別の議員は「女性の方からしかけてきて、それに乗ってしまったようだ」と明かした。また別の議員は「仕事柄(女性が)誘ってきたようだ」と推測している。「ちくられた…」と恨み節の議員も。研修旅行には、議員全員と議会事務局の職員2人の計32人が参加。熊本県の宇城、山鹿の両市議会の運営を視察していた。

     市議会では10日の全員協議会で、全議員の1か月の報酬カットを決定。近く関連議案を提案する。減額幅は正副議長が20%、ほかの議員が5%となっている。

     ◆野球拳 愛媛・松山市に伝わる郷土芸能、宴会芸。1924年、伊予鉄道電気野球部が高松市での高商クラブとの試合後、旅館での対戦相手との夜の懇親会で披露したのが始まりとされる。当時のメンバーが即興で作詞作曲・振り付けし、宴会芸として定番化した。83年には松山城で「本家野球拳全国大会」が開催。69年放送のテレビバラエティー番組「コント55号の裏番組をぶっとばせ!」で負けた方がペナルティーとして服を脱いだりするのが全国に広まり「ジャンケンで負けた相手の服を脱がせるゲーム」となったとされる。



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2006-03-05(Sun)

    もっと見たいAV女優No.1に輝いた七海りあ、ソープに



    AV名:七海りあ,黒澤まりあ
    身長: 160cm
    B:88cm
    W:59cm
    H:88cm
    店名:ライオンズクラブ(吉原 ソープ)
    源氏名:ルイ
    TNTの見たいAV女優No.1に輝いたダイナマイトボディーの七海りあ。
    働いているお店はライオンズクラブ
    ライオンズクラブは、もともとムーランルージュ、ブロードウェイという有名3系列店の筆頭格のお店
    もちろんお値段も系列店の筆頭格
    無理せず行きましょうw

    ↓この作品は、お店に行く前のよい予行練習となると思うよ。事後トレーニングにもw
    ソープ壺姫御殿SP2 酒井ちなみ(紫葵)立花瞳 七海りあ
    「なんちゃってソープものなんてクソ喰らえ!」をスローガンに、本物ソープ嬢による超リアルなソーププレイを皆さまにお届けするシリーズ第2弾!今回は酒井ちなみ嬢、立花瞳嬢、七海りあ嬢の3人の壺姫が夢の競演!それぞれの個性あふれる個人プレーでお楽しみいただいた後は、前作に引き続き、まるで夢のような豪華2輪車、3輪車プレイ!!怒涛の超スーパーテクニック満載のため抜き過ぎにご注意ください!

    肉棒の奪い合い 七海りあ,黒澤まりあ
    パーティー好きのみなさんには、たまらない作品がやってきた。今回は、七海りあがギャル“まりあ”で登場。「お待たせしました」と、部屋で待つ、ギャルまりあ&りょうこ2人をパーティー会場へ。連れて行かれた部屋には、男がひとり。ノリノリ気分で迎え入れ、いきなり2人にパーティーグッズをご提供。なんと、そこには、ありとあらゆる種類のおとなのおもちゃが、陳列されていた!そして、3人の乱交パーティーは幕を開け、ホスト役の男に導かれ、2人のギャルは、快感と興奮の渦へと引き込まれていく。2人同時に、まんぐり返しされての指まん、バックでのクンニ、いろんなパティーグッズで刺激され、終いには2人同時に潮を噴かされいってしまう。そして、Wフェラ、69、仰向け状態でクンニしながらのフェラなどパーティーもかなりの盛り上がりみせ、興奮度も絶頂に達した頃、メインイベントのハメハメタイムが始まる。やばいくらいに、2人はよがりまくり、パーティー会場に歓喜のおたけびがこだまする。まだまだ、パーティーは終わらない。。。

    羞恥と快楽の間 七海りあ,黒澤まりあ
    見たい女優No.1に輝いたダイナマイトボディーの七海りあちゃん。手足が自由にならないスタイルで男2人にローションぶっかけられ、いじられまくり!屈辱で声も出なかったりえちゃんだけどダブルプレイに我慢できなくなり声をあげてイッてしまう!

    ムーランルージュ在籍AV女優
    Gカップ爆乳、井上千尋 吉原ソープ
    後藤真希ならぬ後藤まみ、吉原ソープに挑戦

    長谷川瞳もこのまえまでムーランルージュにいましたよん


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • ■無修正AV総合
    ■白人大好き洋物専用系
    • 米国性動画通信 外人サイトの老舗。尻、手コキなど細かいジャンル分けあり

    • 金8天国 白人美少女ロリ充実で大人気サイトに

    • エッチな0930 WORLD Hな白人人妻を集めたサイト。その淫乱さは日本人の比ではない

    • エッチな0230 WORLD イケメン白人ゲイサイトですwこいつらチンコでかすぎだぜwww

    • レズコムティービー 男なんて見たくないって人向けの白人レズサイト

    • ニューハーフWORLD おっ。美人。どれどれ、うわっ、ちんこついてる!という白人ニューハーフサイトですwその趣味はないのに、なんだか変な気分になりました
    ■日本の宝だ、萌え萌えエロアニメ
    最新の記事
    カテゴリー別過去ログ
    ブログ内検索
    ■顔出しいいのか?素人系
    • 天然むすめ
      こんな無防備にビデオにでるなんて天然にもほどがある!
      ☆人気NO.1

    • エッチな4610(しろうと)
      天然むすめよりやや単調な作品が多い気がする。それが2つの差かも。モデルのレベルの差は作品によりけりだが、どちらにせよ次第に撮影忘れて本気マン汁をだらだら流してるようすは素人ものならではの良さ
      ☆人気NO.2

    • ガールズ21
      放尿充実

    • ジャパビューティー
      他では見れない素人ハメ撮り

    • エッチな0930(オクサマ)
      フェロムンムンな人妻の誘惑。風俗にいたら指名したいむっちりな体満載

    • パコパコママ
      空前の人妻ブーム?いつの間にやら大人気サイトに

    • 1000人斬り
      素人娘のオマンコからザーメンがどろっとあふれてます。個人的に好きなテーマなので注目。コスプレ中出しなども

    • JPNANPA.com
      ナンパハメ撮り専門サイト

    • ガチん娘!
      とにかく素人のおまんこ。おまんこ。おまんこ。とおまんこにこだわったサイト
      個人的には一番好きなサイトだがあまりにも生々しいのでおまんこ耐性ない人には厳しいかも


    • 参照:素人娘サイトの比較
    ■AV着用パンティーオークション
    • ぬくもりオークション
      カリビアンコム、一本道が作成したAVで女優が使用しマン汁が染み付いた下着を出品。まだ認知度が低いので非常に割安

    • DMMアダルトオークション
      DMMに映像を提供しているAV作品で着用した超有名AV女優から素人のパンティー、ブラを豊富に出品。知名度が高いので値段がかなり高騰します
    ■もう普通は飽きたぞマニアック系
    ■生オナニーエロライブチャット
    ■気持ちいいオナニーしよっ!
    リンク
    ■注意事項
    • お仕事がら、入退店が激しく、また源氏名を引き継ぐお店もありますので、情報が一致するとは限りません。突撃前にお店等にご確認することをおすすめします
