FC2ブログ
--------(--)






  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-06-29(Wed)

    バスト98cm、Hカップ爆乳やなせりほが渋谷ヘルスに出勤中


    AV名:やなせりほ
    T150・B98(Hカップ)・W58・H85
    店名:くらぶWoman(渋谷 ヘルス)
    源氏名:やなせりほ

    紹介済みのB96cmGカップの井上千尋、 B91cmEカップ夏目ゆい、B92cmFカップの志村あいん、B93cmFカップの梶原まゆ、B94cmHカップの鈴鳴ほたる(三月あん、甘味いちご)、B93cmGカップの森村ハニーと数々の巨乳、爆乳ちゃん越えのB98cm(Hカップ)やなせりほ。
    もう1メートルですよ
    1メートル。
    しかも身長は、150cmとちっちゃい
    おっぱいと身長比率が、1:1.5のバランスの子なんてまず、いないよ
    初体験は15歳だって
    そりゃあ、こんな体をしてたら、○学生のうちから男は狙っちゃうでしょうよ

    某ビデオ解説より: おっぱい1メートル やなせりほ
    誰もが羨むおっぱいとしなやかなボディーで、男を誘惑し卑猥な行為を繰り返す、その妖艶なテクニックでチンコを勃起させ全てを奪い飲み込んでゆく…淫乱娘にヌかれたい…そんな夢を叶えます!美しい顔に極柔で迫力のHカップのおっぱいと最高の喘ぎ声の「やなせりほ」チャン!パイズリ・オナニー・バーチャルファック・フェラチオ・3Pその全てを超エロアングルにこだわり映像化!迫力の1メートルおっぱいを存分に堪能して下さい!




  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-06-29(Wed)

    米国アダルトに関する法律(18 U.S.C.§2257)大改正


    ご存知の方は少ないかと思いますが、米国アダルトビジネスに関する法律(18 U.S.C.§2257)が、新たな改正案のもと、2005年6月23日付け施行されました。
    この法改正(18 U.S.C. §2257)は、これまでのアダルトビジネスに関する法改正とは異なり、大変厳しい内容となっています。
    要旨は、「米国連邦政府は性行為にまつわる画像や動画を扱うウェブサイト配信業者には出演者が法律で定められた年齢に達していることを確認できる記録の保持が義務づけられ、違反した場合には禁固刑が科せられる」というもので、身元が不明な素人・援助交際ものや、いわゆるのぞき・盗撮ものは、法律違反となります。(アダルトサイト利用者への罰則、取締りはありません)
    また、「コンテンツの制作者が見つからない場合やすでに廃業している場合、制作者が情報を提供したがらない場合は、そのコンテンツは突如として法に触れるものになってしまう」ということで、旧作も配信できないそうです。
    現在多くのアメリカ発のアダルトサイトで、大幅なコンテンツの入れ替え、対応策を模索中なのは、この大改正によるものです。
    (あれだけAV女優ものが豊富だった0721.comは、現在、日本人ものを一つも置いてありません。権利関係を洗い出しているようです。ここのもう一つの売りだった芸能人流出ものは、どう考えても厳しいですね。芸能人の許可さえとれれば問題ないのですが(笑)まあ、他のサイトが検挙されるまで、このまま突っ走るというサイトもありますけど)
    アダルト業界団体、個人、弁護士は、言論の自由に反する憲法違反だと異議申し立てを行っております。
    判決次第となりますが、今まで見ていた素人・援助交際もの、のぞき・盗撮ものや旧作ものがこれからも見れるかどうかは、かなり微妙なようです。
    ここにきて日本もアメリカもアダルトサイトの引き締めに力を入れてきています。
    やはり、見たいものは早めに手に入れておくにつきます。
    詳細はこちらでどうぞ



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-06-25(Sat)

    看板娘を返せ!デリバリー業者激怒


    「計画的ですし、悪質です。これは間違いなく詐欺ですよ」
    口をそろえてこう怒るのは、「ラブリードール中野店」(東京)と「プチドール」(神奈川)の店長。高級ダッチワイフ2体の“看板娘”を誘拐されたダッチワイフ専門のデリバリー業者両店が、同じ相手に、同じ日、相前後して盗難に遭ったというのだ。
    “ダッチワイフ風俗”は最近1、2年の間に急増し、ひそかなブームになっている。なかには全国に40店舗を展開する大手業者まで現れ、店舗型、宅配型…と楽しみ方はイロイロ。
    ダッチワイフといっても、1体は60から80万円。ラテックスなどの特殊素材でできており、感触はあくまで“人肌”に近い。身長150~160センチ、体重は約30キロ、B85・W58・H85といったところが平均サイズだが、金髪グラマーからアジアンテイスト、そして清純な美少女風…とお好みでチョイス可能。もちろんコスチュームも各種取り揃えている。
    肝心な部分は着脱OK。「“本物”以上」との声も聞かれるほどだ。 今や“リアルドール”とか“ラブドール”という呼称で愛好家に珍重されているという。
    そんな大切なカノジョたちが拉致されたのは5月末。府中市の男からデリバリーの依頼があり、マンションに宅配。表札を確認し、部屋を訪れたが、「引っ越したばかりなので…」ということで玄関先での引き渡しとなった。
    モノがモノなので、部屋の中にまで運び込むように頼まれるのが一般的で、「ちょっと変だな、とは思った」(ラブリードール)。しかし、入会申込書にサインをし、入会金と180分コースの料金(計2万6000円)をきちんと支払ったため、そのまま置いてきた。
    引き取りの時間となり、再び同マンションを訪れたところ、室内はもぬけの殻。そこに居合わせたのは、プチドールの店長。こちらも健康保険証を確認した上でレンタルしたという。

    1体60から80万円もするんだね。これじゃあ、女性雇うより大変かもね。
    以前TVで冗談みたいな話として、この風俗紹介してたけど、お店がかなり増えてきたところをみると、結構需要あるみたい。
    全体的に小倉優子みたいな感じな子が多いね。
    というより、小倉優子がもともと人形っぽいのかな(笑)
    ラブリードール中野店
    ラブリードールGirl写真館



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-06-22(Wed)

    童顔で巨乳で大人気。三月あん、甘味いちご(鈴鳴ほたる)が吉原ソープに


    AV名:三月あん、甘味いちご
    身長: 147cm
    バスト 94(H65)cm
    ウエスト 57cm
    ヒップ  84cm
    店名:秘書室(吉原 ソープ)
    源氏名:鈴鳴ほたる

    ほたるちゃん、このようにちっちゃくて、おっぱいすっごく大きくて、かわくいいのだ
    童顔だからロリ系になるのかな?
    三月あん、甘味いちご(鈴鳴ほたる)001三月あん、甘味いちご(鈴鳴ほたる)002三月あん、甘味いちご(鈴鳴ほたる)003三月あん、甘味いちご(鈴鳴ほたる)004三月あん、甘味いちご(鈴鳴ほたる)005三月あん、甘味いちご(鈴鳴ほたる)006
    最近出ている表AVビデオは、甘味いちごで出ているね
    うーん、この名前どうなんでしょう?
    いまいち、ピンとこないんですけど
    でもAV女優としても人気ありますね

    D-Modeのこのビデオ、かなり好きですごく、お世話になったけど、そのあと、三月あんが吉原に来たのを知ったとき、大喜びしたっけなあ
    ビデオ以上に、ちっちゃくて、おっぱいすっごく大きい巨乳ちゃんって印象で、さらに、いちゃいちゃプレイは最高でしたよ
    一時期、ストーカー対策?で名前、顔隠して系列店に移ったけど、また戻ってきたね
    あのころのほうが予約取れやすくて良かったんだけどなあ
    でも引退されるよりは、ましなので我慢します


    爆乳いちごパイ 甘味いちご
    爆乳いちごパイ 甘味いちご
    オッパイ娘のエッチフルコース!週刊誌の話題独占!愛しのスイカップ娘がココまでやった!ヌルヌルローションで感じまくるご奉仕ソープ嬢、バイブでイカされながら次々と素人男優のザーメンを浴びる女子校生、爆乳バニーのお姉さまSEX、ズッポシ2本も指がはいっちゃったセルフオナニー、お馴染み大量潮吹きのナース、ラストは3P!



    三月あん(甘味いちご)AV一覧 
    三月あん無修正作品一覧


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-06-16(Thu)

    パリス・ヒルトン 話題の過激CM再放送


    過激な表現で米国で話題沸騰となったCMの「再放送」が決まり、ふたたび物議を醸している。問題のCMは、人気モデルのパリス・ヒルトンさんが、水着姿で泡まみれになりながら、全身を使って高級車をなまめかしく洗車し、最後に「とてもホット」とのキャッチコピーが出るというもの。ちなみに宣伝している商品は、ヒルトンさんが数回かじるだけのハンバーガーだ。
      先月、西海岸地区で放送されるや視聴者団体から「まるで低俗なポルノだ」と苦情が殺到、表現を抑えた「ソフト版」との差し替えを余儀なくされたものの、「完全版」が視聴できる広告主のハンバーガーチェーン「カールズJr.」のサイトにはアクセスが殺到するなど、依然、話題をさらっていた。

    見た限りは、アダルトビデオのイメージ映像みたいな感じですね
    とてもハンバーガーのCMには見えません
    子供には見せたくない親はそりゃあいるでしょう
    パリス・ヒルトンは、お金持ちなのにわざわざこんなCMでているんでしょう
    自分がいつも話題の中心になることは、人によっては、ホリエモンみたいに、これがやめられられない快感になるそうで、そんなところでしょうか
    まあ、このハンバーガーショップをいきなり全国区どころか、世界に知らしめた功績はありますけど
    CMはこちらからどうぞ
    プライベートSEX流出ビデオは、こちらからどうぞ



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-06-12(Sun)

    色白93cmGカップ伝説の森村ハニー


    93cmGカップ森村ハニー
    見ての通り色白で実に美人
    森村ハニー森村ハニー002森村ハニー001森村ハニー003


    現在は、ソープ、イメクラ、ヘルスといった風俗店には在籍が確認されてないが、新たなお店を探し中、移籍中のAV女優やかつて風俗店で働いていたAV女優を紹介
    かつて風俗店で働いていたAV女優さんはまた、風俗に戻る人は非常に多いので注目しておきましょう
    イメクラ、ヘルスから少し時間を置いてソープという場合も多いです
    現役復帰した場合は、「あの子とヤレちゃう!風俗に勤めるAV女優」にて紹介します

    栄えある第1弾は森村ハニー 
    156 cm 93cm(Gカップ) 59 cm 88 cm 
    森村ハニーは吉原ソープではハニーの愛称で超予約困難な超大人気姫でした
    それもそのはず、
    もちろん美人
    透き通るような白い肌
    激しくしたあとのピンク色に染まる体
    93cmGカップとここまで大きいのに重力に逆らったピンと上をむいたきれいなおっぱい
    さらにしっかりと上を向いた乳首
    完璧です(ちょっと乳輪でかい(笑)でもそこがH)

    みごとなまでな実写版キューティハニー、サトエリこと佐藤江梨子も真っ青な体つきです
    そういえばプリティーハニーという作品もあり
    そして、森村ハニーはあふれだす潮吹きでも、有名で、私も森村ハニーのぴゅっと飛び出す潮吹き初体験には感動させられたものでした
    まあ、ここまでそろっていれば当然ながらの超予約困難だったはずです
    残念ながら、数回しか登楼できなかったので、今最も復帰して欲しいAV女優の一人です

    ちなみに今、吉原のソープ、オートクチュールにいるハニーは、ここで紹介した森村ハニーとは別人です
    お店の紹介文の「ルックス、フェイス共に、ご覧になった方はビックリドッキリ!? まさかあの子が吉原に帰ってきたのかな・・・?」というのと
    「ハニー(21才)162cm B92cm(G) W58cm H88cm」
    いうプロフィールを見る限り明らかに、森村ハニーと混同させようとしていますね
    ご注意を
    森村ハニー作品一覧



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-06-11(Sat)

    ワンクリック詐欺


    先日、ワンクリック詐欺にあいました(といっても、もちろんお金は払っていません)
    ネットサーフィンして、気になる画像があったのでクリックしたら、8万円払えって表示されました(笑)
    自分のIPとプロバイダーがバンと画面に表示されるのは、これがうわさのワンクリック詐欺かと、分かっていても、気分悪いですね
    ちょっとおろおろしてしまいました(笑)

    対処の仕方はほとんどの方がご存知のように、「何もしないこと」です
    結局のところ、ワンクリック詐欺業者に、IPとプロバイダーが分かったって、自分がどこのだれかなんか最初から分からないのですから、無視すればいいのです

    ちょっとでも、いやな気分にならないために、このネット詐欺相談室にはワンクリック詐欺業者の一覧表があります
    手口も公開してますし、また掲示板にて相談も受けつけています
    かなりまとまっていて、役に立つサイトです
    相手の手口さえ分かればこんなの怖くないです

    最近は、ワンクリック詐欺業者は有名な優良サイトとわざと似せた、サイト名とか付けたりしてきています
    例えば、カリビアンコム(優良サイト)とカリビアンナビ(ワンクリック詐欺業者)
    やり方が悪質ですね

    よく分からないサイトからのリンクは、少し注意しましょうね←自分への教訓でもあります(笑)



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-06-07(Tue)

    ぷりぷりおしり


    ぷりぷりおしりぷりぷりおしりぷりぷりおしり
    垂れたオシリもこれで解ケツ?! ヒップブラ大人気
    「5センチは上がって足が長く見える」
    ヒップアップソング(左)、ビニキ(中)、ヒップリフトブラ(右)。どのお尻がお好み?
     ヒップにする“ブラジャー”が人気だ。ガードルなどのようにお尻全体を包み込むのではななく、2つの“ホッペ”は開放しつつ、下からサポートするというフシギな下着。ショーツと一体(?)なものもあり、パンツスタイルの流行で、ヒップをキュッと上げて美脚に見せたい女性にウケているという。
    「ご好評をいただきまして、品切れとなった店もありました」というのは、ワコール(京都府)が今年3月発売した「ヒップアップソング」。
    「ソング」とは「ヒモ」という意味で、Tバックショーツのこと。「ヒップ-」は前から見ると普通のショーツだが、後ろから見るとお尻の“ホッペ”は露出し、腿とお尻の境部分には布があるという、何とも珍妙な形になる。
    「下からヒップを支える構造で、(ガードルなどと違い)ヒップの丸みを潰さず手軽に着用できる。パンツスタイルなどでもラインが出にくい」と同社。奇抜なデザインだが、「最近は一般の人も開放感のあるTバックに抵抗がなくなっている」(同社)という。
    昨秋から同社の若年層向け直営店ブランド「アンフィ」だけで販売していたものが好評で、「ワコール」ブランドでの発売となった。
    一方、米国生まれの「ヒップのブラジャー」がビキニならぬ「ビニキ」。こちらはよりシンプルで、前から見るとヒモパン、バックは“ホッペ”すべて丸出しで、ショーツの枠部分(?)だけがベルトになったような形状。基本的にはショーツの上から着用する。
    輸入元のスマートビジョン(新宿区)によると、昨年4月末から販売。通販の「ショップチャンネル」では30分の放送で600個が売れた。
    M、Lサイズもあり、男性でもオーケー。同社によると「ヒップトップは5センチはあがります。お尻と太ももに境ができると、足がすごく長く見えるんです」という。
     「雑誌のプレゼント企画などでは、男性の応募がすごく多い。米国では当たり前だが、日本の男性もそういうところに意識が向いてきた」(同社)
     一方、逆に太ももまであるガードルから、ショーツの部分を抜いたような形なのが、通販で人気の「ヒップリフトブラ」。こちらは昨年末から発売、「人気商品です」とは、発売元のコジット(大阪府)。
     「ヒップ用ブラジャー」の背景と言えそうなのが、女性では数年前から、男性では昨年話題となった美脚パンツや、ローライズジーンズの流行。お尻が扁平な日本人にとっては、今後、欠かせないアイテムとなるかも? 

    外国人のおしりのぷりぷり感大好き、おしり大好きな私としては、うれしい商品です
    この3つの中では、ヒップリフトブラがいいかな
    女子バレーボールのブラジルやキューバ選手のあのきゅっと、あがったおしりの、ブルマの食い込みはすごいですよね
    日本人にはまだまだ真似できません
    今日はあのぷりぷりおしりを見たくなったのでこれで一抜きすることにします(笑)



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-06-06(Mon)

    ドスケベ淫乱お姉さま、梶原まゆ 池袋イメクラで発見


    梶原まゆ
    AV名:梶原まゆ
    店名:Colors(池袋 イメクラ)
    T152 B93(Fカップ) W60 H88
    源氏名: 梶原まゆ
    設置したAV女優投票板で梶原まゆが、ぶっちぎりの1位なので、それに敬意を払って梶原まゆ
    正直、梶原まゆ、私は知りませんでしたが、いくつかは同じ人っぽいですが、投票してくれたお礼として「店の情報も欲しいね」というなんともわざとらしい誘いにあえて乗って(笑)、今回記事にします

    梶原まゆ、作品から考察するに、ドスケベ淫乱お姉さま、人妻痴女という感じでしょうか
    こういった淫乱タイプの人はお店にいっても楽しめますよね
    痴女に犯される童貞気分、筆おろしの気持ちを再び味わうのもよさそうです
    お店はイメクラなのでこういったプレイには、もってこいですね
    家庭教師っていうのもありですね
    (お店では、Colorsのワカパイ、井上和香とありますよ)

    このお店、コスチュームの種類多い!
    女子高生の制服だけでも6種類
    巫女さん、なんてものもあるマニアックです
    私はチアガール、浴衣あたりが好きです
    ああ、あとバイブコース、ピンクロータコースがあるんですね
    私は断然、バイブ派です

    某ビデオ解説より: お姉さんが犯してあげる 9
    美しいお姉さんがいじめる~!!巨乳のお姉さまが公園で逆ナンパして…オナニー見せ、棒を犯す男喰いOL…盗撮マニアとエロ狂い…生徒に性教育、卒業旅行でエロ行為!!等々お姉さんに狙われたらもう逃げられない!!

    投票してくれた方々、感謝しております
    また参考にさせて頂きます
    またの投票お待ちしております


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-06-06(Mon)

    フェラドル藤本綾


    藤本綾は、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、大きな瞳とグラマラスボディが魅力的である

    その藤本綾(22)が大胆な“濡れ場”に挑戦していると話題の映画「メノット」(及川中監督)。
    公開は7月の予定で、今週、マスコミ向けの試写会が行われ、その大胆な脱ぎっぷりが評判になっている。
    物語は、藤本綾と清純派女優の国分佐智子(28)演じる美人姉妹が、夏休みを別荘で過ごしているところを指名手配中の犯人の標的にされるというサスペンス仕立て。

     藤本綾は映画の中で全裸でオナニーにふけったり、犯人から目隠しをされ、あらわになった87センチ(Fカップ)の乳房をもみしだかれたり、ベッドで男と舌を絡ませながら激しく腰を振ったり……。まさに体当たりで濡れ場を演じている。

    「ホリプロのタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得した藤本綾のオッパイがバッチリ拝めるだけでも、一見の価値あり。おまけに、藤本綾の姉役の国分佐智子の美乳まで見られるのはうれしい限り」(映画ライター)

     残念なのは藤本綾がこの映画を最後に芸能界を引退することだ。現在は郷里の大阪でOLをやっているという。

    「アイドルから女優へ脱皮しかけたのに藤本綾の引退は惜しい。もし今後、復帰がないとすれば、この映画は貴重な“お宝作品”になります」(アイドル評論家・北川昌弘氏)

    フェラドルの称号を与えられているのは藤本綾だけ
    是非とも、引退せずにフェラドル藤本綾として華麗にAVデビューして欲しいものです


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-06-01(Wed)

    レースクィーンと一発。夏目ゆい 吉原ソープに


    AV名:夏目ゆい
    店名:RaceQueen(吉原 ソープ)
    T147・B91(Eカップ)・W59・H85
    源氏名:夏目ゆい
    夏目ゆい002夏目ゆい004
    前回の話の流れを受けて、レースクィーンのコスプレソープ
    (写真は女子高生コスプレですけどw)
    その名も「RaceQueen」、そのまんま
    なんで男はレースクィーンに憧れるのでしょう?
    一度もレースなんか、見に行ったことなどないのに
    不思議だ


    こちらは夏目ゆいちゃんの無修正AV

    イヤと言えない巨乳RQ 夏目ゆい
    今回登場してくれるゆいちゃん、巨乳は巨乳でもそんじょそこいらの巨乳とは質がちがいます!大巨乳フォ~~~~!!見るからに柔らかプッチンプリン、レースクイーンのコスチュームでまずは軽く飲み物を飲むシーンからなんですが、唇をドアップにエロさをアピールしちゃいます!そして巨乳の谷間に隠し持っていた赤いローターを取り出し、自らオナニーを始めちゃいます。自慢の巨乳、そして白のT-BACKをずらし、はみ出したワ レメにローターを押し当てて、体をくねらせます。そこに男が登場、既に下半身はパンツ一丁!(何で!!)すかさず足から舐めまくるゆいちゃん丁寧にゆっくりエロく足から肉棒にいやらしい唇を滑らすように舐めまくります。パンツから肉棒を引っ張り出しバキュームのような吸い付きフェラで肉棒をせめまくっちゃいます!そのしゃぶる時の音が超~いやらしいです。タップリ、フェラで奉仕した後は逆にクンニ攻撃で感じまくるゆいちゃん、オナニーの時とはちがい感じる声もかなり激しく、そして体をおもいっきり後ろに反らして感じまくりま~す。それにしてもゆいちゃんの巨乳は体をちょっとでも動かすとエロく揺れちゃうんですね。これって巨乳ファンにはたまらな~い!どんどん抜いてください~ね!そして騎乗位での肉棒挿入、上に乗り腰の振りを左右、上下に激しく揺らすゆいちゃん、おっぱいちゃんも揺れに揺れまくっちゃいます~!バックスタイルに変えて、より一層、ピストン運動が早くなるのですが、ゆいちゃんってお尻も超~かわいいプリンプリン!そのマシュマロヒップに男の肉棒を穴奥深くまで突っつかれ、失神寸前状態のゆいちゃんのお尻に濃厚な精子が発射しちゃうんです!この作品は巨乳ファンはもちろん、ハードファック好きの方にはピッタリ!特にお勧めは騎乗スタイルで腰を激しく上下に振りまくる淫乱ブリ!その場面をフィニッシュに皆様もいっぱい抜いてね~!

    おっぱいボルケーノ 夏目ゆい

    とってもかわいいセーラー服姿、その制服の上からでも巨乳だと一目で分かってしまう胸の膨らみ。そんな今どきのキャピキャピ娘、ゆいちゃん。まずは制服姿でインタビューを受けるのですが、早くも純白のパンツがスカートからチラリチラリ。今日のパンツは純白のカットは普通。T-Backでないのが非常に残念!そしてパンツをズラシてアソコとアナルの穴を超ドアップで見せてくれちゃいます。結構綺麗なオマンコです。そしてその後が笑えちゃうんです。両方の穴を絞めたり、ゆるめたりする動作をサービスしてくれます。前と後ろのダブルホールは開いたり、閉まったりの繰り返しでまるで自分のダブルホールを玩具代わりにして遊んでいるようなゆいちゃん。運動の後は軽めのオナニーを始めちゃいますが、始めてすぐ感じてきたのか高い喘ぎ声を上げて自慢の美巨乳を自らの手で揉み、その自慢のモノをポロリ。ウ~ン、色白で形も大きさも申し分のない上物です。オナニーの後はウサギちゃんルーター攻撃を受け、一つだけではなく二つのルーターを穴の奥深くまで入れ、さらいブラックバイプを押し込まれ、超~かん高い、いや悲鳴に近い声で感じまくる姿はまさに痴女そのものです。その攻撃で体が熱くなってしまったゆいちゃんはフェラでお返しするのですが、これまたフェラ顔がナイスですネ。口に肉棒を入れながら、チラリと送るカメラ視線、何とも言えません。ぜったいに見逃さないでくださいネ!そして肉棒をしゃぶりまくる音は超~いやらしいんです。そして指マン、クンニ、、巨乳揉み、そして三日月のように反りかえった肉棒を突っ込まれちゃう、ゆいちゃん。正常、バック、騎乗、立ちバック、そしてヨガのポーズにでも出てきそうな大胆な股をおっぴろげ状態で突っつかれ、最後は顔面発射されちゃいます。飛び散った男のシンポル液がタップリと顔面を垂れ流れる姿のまた送るカメラ目線が超~たまりませんヨ。そして最後にまたまたお得意のダブルホール絞め&ゆるめ運動でダブルホールをピクピクしてくれます。よくマッチョマンが胸の筋肉をピクピクさせるようなオマンコ&アナルホール版です。恥ずかしいピクピク運動をありがとう、ゆいちゃん


    アナル開発研究所
    夏目ゆい アナル開発研究所
    当研究所では、女性カウンセラーによるレズアナル開発に限らず、男性カウンセラーによる本格的アナルファックも気軽に御体験頂ける、初心者の方にも安心な特別プログラムを御用意しております!又の名を…第2オマ●コ開発センター!!

    夏目ゆいAV一覧
    夏目ゆい無修正AV一覧


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • ■無修正AV総合
    ■白人大好き洋物専用系
    • 米国性動画通信 外人サイトの老舗。尻、手コキなど細かいジャンル分けあり

    • 金8天国 白人美少女ロリ充実で大人気サイトに

    • エッチな0930 WORLD Hな白人人妻を集めたサイト。その淫乱さは日本人の比ではない

    • エッチな0230 WORLD イケメン白人ゲイサイトですwこいつらチンコでかすぎだぜwww

    • レズコムティービー 男なんて見たくないって人向けの白人レズサイト

    • ニューハーフWORLD おっ。美人。どれどれ、うわっ、ちんこついてる!という白人ニューハーフサイトですwその趣味はないのに、なんだか変な気分になりました
    ■日本の宝だ、萌え萌えエロアニメ
    最新の記事
    カテゴリー別過去ログ
    ブログ内検索
    ■顔出しいいのか?素人系
    • 天然むすめ
      こんな無防備にビデオにでるなんて天然にもほどがある!
      ☆人気NO.1

    • エッチな4610(しろうと)
      天然むすめよりやや単調な作品が多い気がする。それが2つの差かも。モデルのレベルの差は作品によりけりだが、どちらにせよ次第に撮影忘れて本気マン汁をだらだら流してるようすは素人ものならではの良さ
      ☆人気NO.2

    • ガールズ21
      放尿充実

    • ジャパビューティー
      他では見れない素人ハメ撮り

    • エッチな0930(オクサマ)
      フェロムンムンな人妻の誘惑。風俗にいたら指名したいむっちりな体満載

    • パコパコママ
      空前の人妻ブーム?いつの間にやら大人気サイトに

    • 1000人斬り
      素人娘のオマンコからザーメンがどろっとあふれてます。個人的に好きなテーマなので注目。コスプレ中出しなども

    • JPNANPA.com
      ナンパハメ撮り専門サイト

    • ガチん娘!
      とにかく素人のおまんこ。おまんこ。おまんこ。とおまんこにこだわったサイト
      個人的には一番好きなサイトだがあまりにも生々しいのでおまんこ耐性ない人には厳しいかも


    • 参照:素人娘サイトの比較
    ■AV着用パンティーオークション
    • ぬくもりオークション
      カリビアンコム、一本道が作成したAVで女優が使用しマン汁が染み付いた下着を出品。まだ認知度が低いので非常に割安

    • DMMアダルトオークション
      DMMに映像を提供しているAV作品で着用した超有名AV女優から素人のパンティー、ブラを豊富に出品。知名度が高いので値段がかなり高騰します
    ■もう普通は飽きたぞマニアック系
    ■生オナニーエロライブチャット
    ■気持ちいいオナニーしよっ!
    リンク
    ■注意事項
    • お仕事がら、入退店が激しく、また源氏名を引き継ぐお店もありますので、情報が一致するとは限りません。突撃前にお店等にご確認することをおすすめします
