FC2ブログ
--------(--)






  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-04-30(Sat)

    あいのり デヴィ


    あいのり デヴィあいのりってよく知らない
    当時、自分のまわりで異常に盛り上がっていたので、あまのじゃくの私は見るのを断固拒否していた
    でもそのあいのりで大人気だったデヴィがカリビアンオリジナルの
    カリのり」っていう作品で登場している
    カリビアンのカリとがんがん相手を代えてSEXするということで仮乗りを掛けているんでしょう 企画は完全にあいのりをベース
    で肝心のデヴィはかわいい、これは大人気だったはずだ
    そんな子がやりまくりの大乱交、いいんでしょうか?
    天下の放送局フジテレビでばんばん放送されていた子のこんな姿が見れるとは当時リアルタイムであいのりを見ていた人には刺激が強すぎるかも
    ぬきすぎておちんちんとれちゃうかも(笑)
    見てなかったオレって、
    ああくやしい、くやしい
    意地っ張りのオレのバカ!!

    デヴィの日記(カリのりより)
    はじめまして、デヴィ、21歳です。
    今回は理想のセックスフレンドを探せー!とのことで、半年ぐらい彼氏もいないし、すっごく楽しみに参加してきました。知ってる人もいると思うけど、デヴィはかなり前に某テレビ番組”あ〇のり”にでてました。覚えててくれてる人いるかな?あの時は相手の男の子ともHなしでとりあえず日本へ帰ってきたみたいなので。。結構謎の旅って感じでした。やっぱりHをして、相手との相性をみるってすごく大事ですよね。こんなことあ〇のりでは言えなかったんだけど、旅してる時は全くHなしだったから、実はトイレやシャワーでオナニーしてました。なので!今日は挿入の長~い、ねっとりしたHができる人、後クンニが好きな人に出会えたらいいな~と思ってます。まだ今はお話だけで、どの人っていうのはやっぱりHしてみないとわからないかな~。

    デヴィ公式blog発見
    http://blog.livedoor.jp/devi3/
    おんなってたくましいね、と思ったらレイプ未遂事件にあったとのこと
    犯罪はいけません



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-04-29(Fri)

    愛 渋谷マット


    恋のマット愛ランド 愛もちろんかわいいんだけど、こういったギャル系は自分も無理にテンションあげていかないと最近つらいのです 年をとったのかな
    はーあ さみしい話だ
    店名:恋のマット愛ランド(渋谷・マットヘルス)
    名前:愛
    T160 B83(C) W57 H87


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-04-26(Tue)

    水谷るい(天野さくら) が出張スペシャル性感マッサージ


    水谷るい水谷るい水谷るい




    AV名:水谷るい
    T151 B85(D) W57 H84
    店名:アイリス(千葉・出張アロマエステ) 
    源氏名:天野さくら

    アロマエステは利用したことないのだがHPから引用すると
    「前半アロマオイルとパウダーで全身マッサージ 後半~ローションを使いスペシャル性感マッサージ(心地よい快感が全身をかけめぐり天国までエスコート致します) ※ 後半~女の子がTバックパンティのみの姿でサービス致します。(生乳触り放題!)」
    とのこと ソフト風俗で心身共に癒すことがメインのお店のようですね
    たまにはこういうのもいいかも
    期間限定の割引サービスやってるようのでご留意のこと

    ビデオについては水谷るい・女のセリ市場2(カリビアンコム)のほか、残りは各自で検索してください(一本道、TOKYONIGHTS.TVに作品あり)
    検索コピペ用:水谷るい

    某裏ビデオ解説より: 女体オークション(各サイトによってタイトル名異なる)
    可愛い娘をあなたの奴隷に!若い娘をならべて気に入った娘を競り落とすオークション。水谷るいちゃんをオークションで勝ち取り性の奴隷にしちゃうストーリー。フェラをさせたり、強制レズプレー、クンニ&アナルを舐めでるいちゃんをいびるシーン興奮しちゃいます。首輪とチェーンをつけたまま水谷るいをあなたの思うがままに。征服感を味わいたい方にはたまらなく興奮する作品です。まずは、フェラのオークションで落とされたるいちゃんは、濃厚にチンポをしゃぶります。奴隷となったるいちゃんは、言われるがままにチンポをしゃぶりつづけます。そして次々と・・・


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-04-24(Sun)

    南波杏はナンバーワン


    南波杏南波杏南波杏
    ナンバーワンこと南波杏
    これまたすごい名前ですなあ
    掛けているなんてずっと気づきませんでした(私だけ?)

    この子僕好きなんですよ
    清楚な色白、知的美人タイプ
    AVでてる時点で清楚なんてありえないんですけどね(笑
    こんなにかわいいのにビデオではなんでもあり、ぶっかけ、ごっくん、黒人、中出し
    この子にNGはないのかと思ってしまう
    今日改めて「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」見たんだけど
    カメラの前でいちじく浣腸からしてなんかすごい
    2穴同時やら中出しやらぶっかけやらでもうおなかいっぱい
    単体女優のする内容じゃないでしょ
    今の女優さんってすごいね
    まったく、飯島愛に見せてあげたいよ(笑

    ちなみにこの子、Moodyz専属女優なので現在裏ビデオは期待できないでしょうね
    契約切れたら風俗もありえない話じゃないと思いますけど
    それまで辛抱

    某ビデオ解説より: 南波杏 性的改造計画
    「タイトルに嘘偽りなし」です!見事に改造されちゃってますね。サブタイトルにある「これは彼女のターニング・ポイント作だ!」。私もそう思います!南波杏といえば、ついこの間、なりもの入りでデビューしたばっかりって印象がありますが、入れ替わりの激しいAV界の厳しさみたいなものを感じさせられました(苦笑)。顔を真っ赤にして涙を流しながらのイマラチオでは失神寸前まで追い込まれ、縛って吊るして蝋燭&ムチで責められ、そして何度も何度もバイブ&手マンで逝かされるシーンでは完全にトランス状態に。こういった激しいシーンでもアイドル路線からの脱皮を感じますが、それ以上に今までの作品と一番異なるのは南波杏ちゃん本人ですね。獣と化してます!まさに獣のようなあえぎ声をあげながら、獣のような激しいセックスは、ターニング・ポイント作とメーカーさんが名付けるに相応しい内容だと思います。「この作品を見ないで何をみるねん?!」と言っても過言ではありません!アイドル南波杏が苦しみ、泣き、壊れていく様子を是非みなさんも味わって! とのこと

    南波杏お誕生日記念、ファンのみんなにご挨拶! だって、お誕生おめでとう
    http://www.moodyz.com/news/050315/main.html

    あ、南波杏公式blogなんてものもいまある時代なのね
    http://www.ionpromotion.net/blog/nanba/
    コメント欄に自己アピールやメール公開している人は杏ちゃんからお返事もらおうとしてるのかな うーんがんばれー


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-04-22(Fri)

    樹若菜 渋谷マットヘルス


    樹若菜AV名:樹若菜
    身長 148cm
    3サイズ B82/W57/H83
    店名:乙姫マット伝説(渋谷・マットヘルス)
    源氏名:若葉
    ロリ系の間ではすごく人気がある子のようですね
    私にはそっち系の趣味はあまりないのですが、
    こんな子がフェラとかしてるのをみると、思わずどきどきしちゃいますね
    おいおい、いいのかって気になっちゃいます
    カリビアンコムでたまたま樹若菜が「今日のムービー」に選ばれていたので思い出して投稿
    エロイカで特集あり 樹若菜作品集(エロイカ)
    この他の作品はカリビアンコム、一本道、99bb.com、TOKYONIGHTS.TVあたりに作品あり
    99bb.comの作品はオリジナル作品のよう
    これはなんかやばそうな作品だなあ

    直リンできなかった作品については各自で検索してください
    検索コピペ用:樹若菜
    検索コピペ用(Xonair用):Wakana

    某裏ビデオ解説より: 樹若菜
    拉致、放尿、監禁、言葉責め等本物志向が強いと言われるロリ系マニアの心をくすぐる女優です。本当に18歳以上なの?と思わせるロリータフェイスと声であえぐ姿は、裏DVD界においても貴重な存在です。


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-04-20(Wed)

    常夏みかん 池袋ホテヘル


    常夏みかんAV名:常夏みかん
    身長 163cm
    3サイズ B83/W60/H85
    お店:アニバーサリー(池袋 ホテルヘルス)
    源氏名:るな
    『とこなつみかん』ってなんて安易な名前なんだろう
    こういうのって誰が決めてるんだろう
    本人反対しなかったのかしら?
    でもこの名前のおかげで一度聞けばだれでも頭に残る
    なんだかんだ言ったって売れたもん勝ちかな

    裏ビデオは
    みかん式援交(カリビアンコム)
    みかんと遊ぼう(カリビアンコム)
    そのほかは、左の『裏ビデオ検索』にて各自お願いします
    各サイトに作品ありましたよ(HGMO以外すべて)
    検索コピペ用:常夏みかん
    検索コピペ用(Xonair用):mikan

    後日追加:常夏みかん(7作品)

    某裏ビデオ解説より: みかん式援交(各サイトによってタイトル名異なる)
    お金のない女子校生を演じる常夏みかん、男性トイレに入り込みお小遣いのために男子生徒にフェラをしてあげます。竿から袋まで丁寧に舐めまわす、常夏みかん、フェラ中に出す音とテクニックは超一流。男子生徒もたまらず、常夏みかんの手の中に発射!


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-04-19(Tue)

    裏ビデオ配信サイト比較・批評


    裏ビデオ配信サイト比較・批評 2012年6月更新


    HYPER裏ビデオ通信
    RealPlayer配信という時点で私はダメです
    昔の流出裏ビデオに強いサイトだが
    個人的にはあえて入る理由が見当たりません
    サンプルムービー(このリンクをクリック後、「サンプル動画を見る」を右クリックし【対象をファイルに保存】を選びダウンロード、再生して画面・画質をチェック、ただし視聴にはRealPlayerが必要)


    あらま、やっぱり?サイト閉鎖へ






    カリビアンコム
    car001.jpg

    知らぬ人がいないというほどの超有名・最大手サイト 動画本数圧倒的な2530本
    月会費を支払えば全ての無修正動画をダウンロードして見ることが出来る (VIPと超VIPが新設されました)

    画質はきわめて良
    以前は回線がとろいときもあったがサーバー増強よりかなり改善している模様
    今の唯一の欠点は1日のダウンロード量が
    合計1.6Gbyteまでということ
    一日4.0GB(超VIPの場合は8GB)と大幅改善
    ただしフルムービーでも一日3本以上ダウンロードできるので、平日ダウンロードして休日見れば十分満足できる量かと

    VIP会員有 VIP会員になると未公開ムービーや800x600pixelsの超高画質2000kbpsがみれる 
    もうHD高画質が当たり前。VIP会員はVIP限定動画も見れるようになっています

    サンプルムービーあり まずはサンプル動画で画質等満足いくか確認しましょう
    car002.jpg


    雑誌掲載あり(Yahoo!BBマガジン、SPA!、ベストビデオ)など
    car.jpg

    劇団ひとりもカリビアンコムの会員だとテレビで言ってましたw




    ここでカリビアンコム動画ダウンロードの裏ワザ教えます
    一日4.0GB制限ですが、それ以上を落とせる裏ワザがあります

    2GBの動画 A
    2GBの動画 B
    1GBの動画 C

    A・B・Cの動画をダウンロードしたいと思ったとしても合計5.0GBなので無理そうに見えます
    しかし、システム上、ダウンロードが始まった時点で上限に達しているかいないか
    判断するようになっているので
    このような順にダウンロードしていけばそれ以上ダウンロードできるようになっています

    1 Cをダウンロード
    2 Aをダウンロード
    3 Bをダウンロード

    3をダウンロードするまえには合計3GBしかダウンロードされてないわけで、
    Bのダウンロードが許可されます
    4.0GBを超えてももちろん最後までダウンロードされるようになっています








    一本道
    ippon002.jpg

    ここも最大手サイトの1角  動画1870本 ほぼ毎日更新
    「一本道」というサイト名にもあるように、1本丸ごとノーカットでダウンロードできるのも魅力の1つ
    高画質に特にこだわったサイト
    画質はどれを見るかによっては違うが最高レベルといっていいかと
    1日4.8GBのダウンロード制限とあるが使った感想から言えばもう十分かと
    一日制限は6.0GB(超VIPは10GB)に

    VIP会員有 未公開ムービーがみれる
    サンプル動画あり 最新作のサンプル動画をみれます。まずこれで画質を確認
    ippon001.jpg


    雑誌掲載あり(オレンジ通信、SPA!、ベストビデオ)
    ippon.jpg

    文句なしの大手サイトです








    99bb.com
    動画配信本数は業界有数の常時2300本以上でありながら19.95ユーロ/月と格安
    なぜここだけユーロ決済かというとオランダから配信しているから
    そしてなぜオランダかというと世界一アダルト規制がゆるい国だから
    鬼畜ロリもの、変態ものの本家です
    ちなみに以外かもしれませんがアメリカは規制が厳しい国です
    レイプもの、ロリもの、スカトロものの製作全部だめです
    基本的に女性が嫌がっているものはすべてダメという考えのようです
    アメリカのAVはスポーツセックスと感じるのはそのせいかもしれません
    話がずれました
    ということでここはそういったマニア系も充実しており、なおかつダウンロード制限なしと最強です
    問題はやはり画質は上の2つに劣る点とDRMを採用している点です
    つまりダウンロードした作品でも会員でなくなってしまうと再入会しない限り見れなくなってしまうというものです
    私はDRMということで最初から加入しなかったのですが、さすがに会員の間でも不満が多かったようで今はPPV(1作品ごとに販売する単品売りサービス)ではDRM解除している
    ただ、月額見放題では依然DRM採用
    とはいえコストパフォーマンスから言えば文句をいっていたらばちがあたっちゃう水準といえるでしょう
    サンプルムービー(このリンクをクリック後、右側にある「無料サンプル動画」をクリック、出てきたページの「ビデオダウンロード 1500K」を右クリックし【対象をファイルに保存】を選びダウンロード、再生して画面・画質をチェック)


    この低価格路線にはむりがあったようで潰れてしまいました
    一部他の動画サイトからそのままぱくったような動画もありましたから、かなり厳しかったんでしょうね










    HGMO
    HGMO.jpg

    画質はまあまあ 動画数1510本
    ダウンロード制限5.0GB
    配信数からみても悪くはないがやや高い
    それでもAVを買うこと考えたらめちゃ安なんですけどね
    無修正AVというより裏ビデオってかんじのサイトです
    各動画のサンプル動画あります
    HGMO001.jpg















    エロイカ
    ここも老舗のサイト
    毎週5本以上の新作が追加され画質はきわめてよい
    これといった欠点は感じないサイトだが
    値段のわりには1日のダウンロード量合計1.5Gbyteとややせこいか
    しかし逆にこの規制のおかげでダウンロードは混雑せず速いとも言える
    サンプルムービー(このリンクをクリック後、<MPEG無料サンプル>PLAYを右クリックし【対象をファイルに保存】を選びダウンロード、再生して画面・画質をチェック)



    潰れちゃいましたね
    アダルト業界は熾烈です








    0721.com
    ネットに流出する芸能人の秘蔵映像配信など面白い作品も充実
    今は山○優 着替え&トイレ,話題の流出物をやってます
    DivX採用
    1日1.2GBのダウンロード量制限
    今後に期待
    特別メンバーエリア有
    サンプルムービー(このリンクをクリック後、左にある「サンプルムービー」をクリック、出てきたページの下のほうにある「サンプルムービー」を右クリックし【対象をファイルに保存】を選びダウンロード、再生して画面・画質をチェック)











    TOKYONIGHTS.TV
    質・量的に合格点があげられる
    十分満足できるサイト
    サンプルムービー(このリンクをクリック後、「無料サンプルムービー」を右クリックし【対象をファイルに保存】を選びダウンロード、再生して画面・画質をチェック)



    カリビアンコムに吸収されてしまいました
    さすが超大手サイト





    備考:気になるクレジット決済についてはここにあるサイトはすべて「DTI SERVCES」という会社が直接管理しているので極めて安全性、信頼性が高く、また引き落とし名義も「DTI SERVCES」もしくは「King Summit」なので誰にも知られずに済み安心です
    作品によって画質は違いますがサンプルムービーは各サイトの画面・画質のチェックの比較参考になると思いますよ
    あとここに比較早見表あり
    ここに載ってるサイトに限りすべて詐欺・イカサマサイトでないと保証しますよ



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-04-18(Mon)

    後藤真希ならぬ後藤まみ、吉原ソープに挑戦


    AV名:後藤まみ
    後藤まみ
    T164. B82(C). W60. H89
    店名:ムーランルージュ(吉原・ソープ)
    源氏名:小雪
    井上千尋を慕ってAV界からソープへ飛びこんだゴマミ(ごまみ)こと後藤まみちゃん
    (後藤真希、ゴマキ似でAVデビュー)

    胸は小振りだけど逆にそれはそれでいいね
    裏ビデオはここにあります後藤まみ

    某裏ビデオ解説より: いかして! (各サイトによってタイトル名異なる)
    最初のビーチシーンから外で男2人に指を突っ込まれ、いきなり3P!3Pフィニィッシュには顔射されザーメンなめなめ。次は一人でローター&バイブ遊びでもうねちょねちょ。最後はビーチハウス?でからまれ、アナルに綿棒突っ込まれ・・・


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-04-17(Sun)

    AV女優とxxxのススメ



    AV女優とxxxのススメ
    1.ビデオでおせわになった憧れのあの子とあんなこと、こんなことができる
    2.ビデオで聞いたあのあえぎ声が直接あなたに
    3.ビデオで見たあの体があなたの目の前に しかも触れる 触っても怒られない(笑
    4.へたなアイドルよりかわいいあの子と・・・
    5.ビデオで事前に確認できるからお店で会って容姿、スタイルにがっかりを限りなく回避
    6.あとでビデオで何度でも会える。思い出し、ビデオで好きなだけ発射、一粒で2度おいしい
    7.ビデオ持参でサインがもらえる (笑
    8.撮影うら話が聞ける
    9.友人に自慢ができる(笑
    などの利点が

    もちろん全員が全部あてはまるわけではありません
    なかにはAVに出ていることを隠している子もいますし、
    いきなり顔射やフェラなどを強要すれば当然嫌われて
    つまらない時間をすごすことにもなるでしょう
    しかしこっちから要求しなくても2度、3度通ううちにそういったことが
    自然とOKな子もいますし、自分からおもちゃを取り出して
    引くくらいノリノリな子もいるのもまた事実
    要は自分次第で楽しさも変わります
    紳士的に遊んで他にない楽しみを追求しましょう



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-04-15(Fri)

    レミ 渋谷マットヘルス


    乙姫マット伝説 レミ
    なんといってもこの爆乳 思わず目がいってしまいます
    股間が熱くならない男などいないでしょう
    まじ、すごい
    店名:乙姫マット伝説(渋谷・マットヘルス)
    名前:レミ
    T 150 B 98(Gカップ) W 60 H 90
    天然Gカップ爆乳
    ご賞味あれ


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-04-14(Thu)

    エロエロ人気の萩原さやか(みゆ) 池袋マットイメクラに


    AV名:萩原さやか、(荻原さやか)
    B 88 cm (D) W 58 cm H 84 cm
    店名:お江戸旅娘(池袋・マット/イメクラ)
    源氏名:みゆ
    この子の名前は萩原さやかでも荻原さやかでもどっちでも正解のようです
    なんていいかげんな話なんでしょ
    ねこのような、おめめをした子ですね
    萩原さやか(14作品)

    某裏ビデオ解説より: 催眠(各サイトによってタイトル名異なる)
    そのエロいプレーが人気の萩原さやかちゃんがついにマニア増殖中!の人気タイトル「催眠」に登場。最近ではアダルト動画配信サイトでもモデルの子に催眠をかけてやりたい放題してしまうシリーズが人気を博しているようです。そんなマニア的映像を早速チェック。まずはソファーにすわり、萩原さやかちゃんに軽い催眠術をかけて掛かり具合をチェック。純粋な萩原さやかちゃんはみごと催眠術にハマってしまいます。両手を動けないように術を掛けオマンコ攻め、指をチンポに見立ててフェラをさせたり、でもやっぱり本当にフェラをさせたり、オナニー&放尿までやりたい放題です。本番もまずは催眠術を掛けてからファックをはじめちゃいます。催眠術のせいなのかいつもより本気度の高い反応とあえぎを魅せちゃいます。最後のバックから正常位の「あぁああーーん」とあえぐところは最高ですね。フィニッシュは萩原さやかちゃんがお口を開けて舌を出してザーメンを迎える所へ発射!いつもよりさらに淫乱で反応のいい萩原さやかちゃんを観て今回は破格の特Aにしちゃいました。

    今回あと、過去投稿済みのものも変更と追加
    増改築を失敗した家みたいに構造がごちゃごちゃしてきたなあ 美しくなーい
    もう少し考えてからスタートすればよかったかも 全部投稿し直そうかなあ
    多少なりこのblog気に入った方は今のうちにbookmarkに入れといてください
    そうじゃないと検索しても二度と発見することができないかもしれませんので



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-04-14(Thu)

    あやの 渋谷ヘルス


    まるまん あやのまるまん あやのまるまん あやの
    AV女優だけだとつまんないから、えっ、こんな子がというかわいい風俗嬢も追加しようかと
    ちなみにこの子のお店等は、
    店名:まる萬(渋谷・ヘルス)
    名前:あやの
    156cm:B83(D)W59H86
    Hで、すごいかわいい子です


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-04-12(Tue)

    雨宮まり 吉原ソープ


    e9f47704s.jpgAV名:雨宮まり
    身長 163cm
    3サイズ B89/W59/H87
    店名:牛若丸(吉原・ソープ)
    源氏名:雨宮
    雨宮まりのビデオ独占配信(一本道)してるみたいだけど
    そんなことできるの?どういったルートで?
    うーん、ちゃんと裏ですね
    間違いなく雨宮まりのおまんこ(笑)
    前に吉原で舐めたのと同じおまんこ(笑)
    オリジナルで撮ったということなのか?
    どちらにしろ、雨宮様のおまんこをモザイクなしで拝見できることは
    いいことだ、いいことだ


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-04-11(Mon)

    フカリョン、深田涼子 横浜デリヘル


    深田涼子AV名:深田涼子
    B: 85 cm (C)W: 58 cm H: 86 cm
    店名:Top Secret(横浜・デリヘル)
    源氏名:ねね
    フカリョン(ふかりょん)こと深田涼子ちゃん
    深田恭子のそっくりさんのふれこみでデビューしたから
    表はそれをもじったビデオタイトル多いなあ
    でもこの子、裏女王といわれるくらい裏流出作品多いんだよね 本人きづいてるのかな
    さすがに自分も会ったときにはそんな話はできませんでした
    どなたか勇気のある方聞いてみてください
    どう対応されるか責任はとれませんが
    深田涼子 作品集(エロイカ)
    ギャル涼子のやりたい盛り(カリビアンコム)
    涼子をイカセテ(カリビアンコム)
    フカリョンの私生活(カリビアンコム)
    深田○子激似女優(カリビアンコム)
    激似アイドル対決(カリビアンコム)
    うわ、多いなあ、ここで直リンできなかったものは各自で検索してください
    (作品は全サイトにあり、やっぱ裏女王だな(笑))
    検索コピペ用:深田涼子
    検索コピペ用(Xonair用):Ryoko Fukada

    後日追加:深田涼子(9作品)



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-04-11(Mon)

    光咲玲奈 渋谷デリヘル


    T:158B:86(D)W:59H:88
    店名:PrettyPrincess(渋谷・デリヘル)
    源氏名:光咲玲奈
    見ての通りお姉さま系のイイオンナ お店の看板です いなくなる前にGETだぜ
    光咲玲奈001光咲玲奈002光咲玲奈003光咲玲奈005光咲玲奈004光咲玲奈006


    玲奈ちゃんの裏ビデオ

    美味しい女の視線 光咲玲奈
    久々にカリビアンコムに登場の光咲玲奈ちゃん。前作「100億の精子を稼ぐ女社長」でエロさを発揮した光咲玲奈ちゃんですが今回はもっとすごいです!玲奈ちゃんのくねくねとしたいやらしい腰使いに注目!ハメた女は数知れず、いつも要求の多い自称ドMの剣崎兄さんもビックリ!あとはカメラの接写が物凄く良いです。視聴者を意識した「エロさ」探求の近距離での接写。そしてカメラに向かって視線を送り続ける玲奈ちゃん。んんーーーっ!いいっ!オープニングのイメージビデオの後、洋服を着たまま手マンでイかされる玲奈ちゃん。上から下まで黒を着てるシーンでは黒いパンティ、パンストを穿いたまま、剣崎兄さんにオッパイ、腿、おしり、と愛撫されたあとに指マンでまたもやイってしまう!その後の至近距離でのフェラと69は最高。玲奈ちゃん、あの剣崎兄さんをチングリ返しして、ケツの穴舐め舐めしてアヘアへ言わせてしまいます!カメラのせいなのか、ファックシーンではでっかいチンコを出し入れしている様子がやけにナマナマしく感じる。玲奈ちゃんのオナニーシーンもまたエロい!自分の指とバイブをマンコに出し入れして絶叫!クチュクチュと鳴る音が興奮度を増す。騎乗位の腰使いといい、舌を巧みに使ったバキュームフェラといい、かなりのテクニシャンっぷりを披露!必見ムービー!


    光咲玲奈
    光咲玲奈AV一覧
    光咲玲奈無修正AV一覧


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-04-10(Sun)

    Gカップ爆乳、井上千尋 吉原ソープ


    AV名:井上千尋
    身長:174cm
    B:96cm Gカップ W:62cm H:90cm
    店名:ムーランルージュ(吉原・ソープ)
    源氏名:雪菜

    おっぱいがビンビンと突きだしてます
    井上千尋1井上千尋7井上千尋6井上千尋9
    騎上位で見上げるこのGカップは凄いですよ!圧巻!圧巻!
    お店に行ってあなたの好きなように揉んで揉んで揉みまくってちょうだいよ

    無修正AV一本

    乳魂 井上千尋
    今回お送りいたします一品は、井上千尋ちゃんの二本立て、タイトルも「乳魂」と、かなりの気合が入っておりますわい!まず一本目、お色気たっぷりまるでマダムのような千尋ちゃんが、いやらしいランジェリーからいまにもはみ出しそうな爆乳をブルンブルン揺らしながら登場すると、男優2人に体の隅々までくまなく愛撫されるぞ~い。巨乳を左右から片乳ずつおいそうにしゃぶり、股間に顔をうずめ、湧き出る愛汁をお腹一杯飲み乾し、さらには、指で、バイブで下口をいじりまわし、千尋ちゃんの乳魂に火がつきまくりじゃ!指まんされながらの超エロぱいずり、バキュームフェラ、そして2ラウンド連ちゃんファックと燃え上がる乳魂は、 もう誰にも止められぬわい!!!このあとの二本目、一対一のガチンコラブラブファックもお見逃しのないように!


    あのアイドルがスーパーリマスターREMIXで甦る [井上千尋]
    井上千尋
    大バストのダイナマイトボディ!肉感たっぷりのハードなカラミがウリの井上千尋もスーパーリマスターリミックスシリーズに登場!揺れる、喘ぐ、迫力シーンの連続。全出演作の中から厳選してお届けします。

    井上千尋 表AV作品一覧
    井上千尋 無修正AV作品一覧


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-04-09(Sat)

    ただいま準備中


    ケイト
    ちょっとまって
    それまではbookmarkにでも入れといて頂戴


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • ■無修正AV総合
    ■白人大好き洋物専用系
    • 米国性動画通信 外人サイトの老舗。尻、手コキなど細かいジャンル分けあり

    • 金8天国 白人美少女ロリ充実で大人気サイトに

    • エッチな0930 WORLD Hな白人人妻を集めたサイト。その淫乱さは日本人の比ではない

    • エッチな0230 WORLD イケメン白人ゲイサイトですwこいつらチンコでかすぎだぜwww

    • レズコムティービー 男なんて見たくないって人向けの白人レズサイト

    • ニューハーフWORLD おっ。美人。どれどれ、うわっ、ちんこついてる!という白人ニューハーフサイトですwその趣味はないのに、なんだか変な気分になりました
    ■日本の宝だ、萌え萌えエロアニメ
    最新の記事
    カテゴリー別過去ログ
    ブログ内検索
    ■顔出しいいのか?素人系
    • 天然むすめ
      こんな無防備にビデオにでるなんて天然にもほどがある!
      ☆人気NO.1

    • エッチな4610(しろうと)
      天然むすめよりやや単調な作品が多い気がする。それが2つの差かも。モデルのレベルの差は作品によりけりだが、どちらにせよ次第に撮影忘れて本気マン汁をだらだら流してるようすは素人ものならではの良さ
      ☆人気NO.2

    • ガールズ21
      放尿充実

    • ジャパビューティー
      他では見れない素人ハメ撮り

    • エッチな0930(オクサマ)
      フェロムンムンな人妻の誘惑。風俗にいたら指名したいむっちりな体満載

    • パコパコママ
      空前の人妻ブーム?いつの間にやら大人気サイトに

    • 1000人斬り
      素人娘のオマンコからザーメンがどろっとあふれてます。個人的に好きなテーマなので注目。コスプレ中出しなども

    • JPNANPA.com
      ナンパハメ撮り専門サイト

    • ガチん娘!
      とにかく素人のおまんこ。おまんこ。おまんこ。とおまんこにこだわったサイト
      個人的には一番好きなサイトだがあまりにも生々しいのでおまんこ耐性ない人には厳しいかも


    • 参照:素人娘サイトの比較
    ■AV着用パンティーオークション
    • ぬくもりオークション
      カリビアンコム、一本道が作成したAVで女優が使用しマン汁が染み付いた下着を出品。まだ認知度が低いので非常に割安

    • DMMアダルトオークション
      DMMに映像を提供しているAV作品で着用した超有名AV女優から素人のパンティー、ブラを豊富に出品。知名度が高いので値段がかなり高騰します
    ■もう普通は飽きたぞマニアック系
    ■生オナニーエロライブチャット
    ■気持ちいいオナニーしよっ!
    リンク
    ■注意事項
    • お仕事がら、入退店が激しく、また源氏名を引き継ぐお店もありますので、情報が一致するとは限りません。突撃前にお店等にご確認することをおすすめします
